Nicotto Town



今 好きなマンガ(^^♪


 村生ミオ先生の「SとM」ですね。私のバイブルのようなマンガです(^^♪

よく行く定食屋さんに置いてある漫画ゴラクに連載されていますwww

え? どんな内容かって???

 ヒ・ミ・ツ・・・・。  というか題名そのまんま・・・・(>_<)

アバター
2010/04/14 19:14
ネットで読みました^^
立ち読みできるーー
アバター
2010/03/20 20:52
皆様はコンビニの青年誌のマンガコーナーなんて見ていないとおもいますが
なんと今週号の「漫画ゴラク」の表紙は「SとM」です(^^♪

リーマンのとなりの女の子みたいなのに、いつもサレもだまされています(-"-)
アバター
2010/03/18 23:11
すももさん
  すごく危ないマンガです。でも絵は上手(^^♪
アバター
2010/03/18 22:31
危ない漫画ですか?w
アバター
2010/03/18 21:47
bellaさん、ほびさんコメありがとう・・・

ダメ、ダメ、ネットで検索しちゃ。村生先生、昔はもっと清純な恋愛マンガを描いていたのに(^^♪

アバター
2010/03/18 20:43
上半身がMで
下半身がSです。
アバター
2010/03/18 19:41
読んでみようと検索したら…
エロそーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.