Nicotto Town



ついにーーー。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。


ニコタを初めて早10ヵ月が過ぎましたが
ついに念願のギターを手に入れる事
が出来ました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今までどれだけフリマでギターを求めて
きたことか。。。 (。-ω-。)
いつも振られ続けてきましたが、ゴシック
を試しに出品してみたところやっとギター
で応募してくれる方が見つかりました^^
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

でもはじめはPコインで250もするゴシック
と過去品とはいえCアイテムのギターとが
つり合うのか…o(;-_-;)oドキドキ♪って悩み
ましたが、友達に相談してみたところギター
はものすごくレアなので交換すべきだと
アドバイスをくれたのでその場で交換しちゃ
いました(* ̄m ̄) ププッ

嬉しくて早速お着替えしてみましたが、アバ
のイメージは「YUI」です♪
あたし彼女の歌すごく好きなんですよね^^
ぜんぜん「YUI」に似てない(●`・з・´●)って
思う方もいるでしょうが、イメージはあくまでも
イメージなのでツッコミは無しで四露死苦ーー!!!

アバター
2010/03/21 23:08
私もYUI好きです(。-_-。)ポッ
欲しい物がゲットできたときは嬉しいですよね~。
おめでとうございます。
アバター
2010/03/19 22:00
おめでとう~
PとCじゃ。。って思っちゃうけど
欲しいものはやっぱし手に入れたいもんねw
いいなぁ
アバター
2010/03/19 08:39
今のCMで流れてるのは耳についてるよ。
アバター
2010/03/18 23:17
ギターカッコイイですよね(≧∇≦)
ゲットおめでとう~~vv

YUIっぽいですーvv
私も彼女の歌好きです♪声とかロックな感じとか♪♪
アバター
2010/03/18 22:28
言い忘れていました。
ギターゲットおめでとう。
アバター
2010/03/18 22:26
あ~言おうとしたのに~
先に自分突っ込みして~
イケズ~
アバター
2010/03/18 16:24
ちょちょちょ~~~~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
どこがYUIやねんww
アバター
2010/03/18 11:28
おめでとう~☆:♡*・゚
あたしも「YUI」好き~~❤
声も顔もかわいいから❤
アバター
2010/03/18 07:42
いいね^^ 
アバター
2010/03/18 06:25
へえ、ギターですか~
見たことないかも?
ゲット、おめでとう♪
アバター
2010/03/18 02:23
ギターってレアだったのΣ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;||| ??
Cとは言えガチャだったしそんなに価値が上がってたなんて・・・。
フリマに出さなくて良かったーo`・ノ。´・)コショコショ ww
アバター
2010/03/18 01:43

ギターだ^^
いま、フリマでPアイテムつぎ込みまくって応募してみたけど、もしGET出来たら、二人で路上ライブやろうよーん
ぷw
アバター
2010/03/17 23:37
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
いい感じぃ~
今度はライブハウス作らないとだd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2010/03/17 23:34
YUIちゃんっぽい!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
おでこ出してる所とかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ギター、リリース当時からレアでしたからね~(;´▽`A``
そんなにも価値が高いとは…(;゜(エ)゜) アセアセ
アバター
2010/03/17 23:33
良かったねww おめでとう♪ 今度、熱唱してもらおぅかぁww
アバター
2010/03/17 23:26
ギターげっと。おめでとんw
まるるの代理ですw
アバター
2010/03/17 22:45
うむうむ・・・今度 音色を聞かせてもらおう~~
何が良いかな~~
『禁じられた遊び』とか!? 古いか~~www
アバター
2010/03/17 22:43
チッッッッッ!!!
おれより先に入手しやがってっ
ずーっとほしいんですけどねぇ・・・(何もしてないけどw)

ゆ、YUI・・・・・・・・・・・・
ぼくも好きなんですけどぉ・・・
ゆ、YUI・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.