Nicotto Town



無事完了

無事名代の任務完了、
何とか献杯の掛け声を済ませましたが、
献杯の挨拶?終わったあとは、コーラとジュースがぶ飲み、
無事告別式も終わり帰り際に頼まれごとを

酔った親戚のおばちゃんを乗せて、自宅まで
搬送以来、分家のおばちゃんです
まー確かに免許はないし、お酒が好きだから
飲みたいのはわかるけど、電車に乗れないほどとは

カーナビですいてるルートを探しながら、
自宅まで搬送、、、、タクシーの運転手さんの、
苦労が少しはわかりました、、、、

帰り道
アルコールのにおいで、のんびり運転していたら
ウインカーを出さないで軽の1BOXが割り込みました、
アルコールのにおいで、ぐったりしていたので怒る気もなく、、
でも変な気がしたので、横を見ると白バイが、並んで走行
(思わずメーターを見ました制限スピードで安心しました)

赤等だけは回っていましたが、サイレンは鳴らさないで走行、、、
やがて多摩川を渡り終えて、道幅が広くなる寸前、
サイレンを鳴らして軽の1BOXを追いかけて、
捕まえました、ウインカーを出さないばかりに
切符を切られるようで、、、す、

でもプロですね、見えないように走行しているなんて
気分が悪くなかったら、アクセル踏みたくなるような
すいている広い道路です、、、、
きおつけよー、、、、と、思わず思いましたが、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.