Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


第2ボタンがつれない。。。▄█▀█●


学生服だと釣れるというのは

嘘のようです。。。。▄█▀█●



わざわざ着替えて行ったのに。。。▄█▀█●


(●ω●)パンダ

ω)パンダ      何色にしようか?全部大人買い?

ω)パンダ



釣堀行ったら半分パンダだったwww


アバター
2010/03/20 00:10
>♡♥ココア♥♡さん

3色欲しいね~~ww
でも、、、、、ガマンガマン。。。wwww

釣りはボタンどころかレアが全く釣れない
今日で9ラウンドやってレアなしです^^;
スランプですね~~~^^;;;


by-Ryou

アバター
2010/03/20 00:04
>彩 華

Ryouは赤パンダにしたよ~^^
最近赤い和服着ているので合うかなとww
白黒買っている人多いみたいだねw

Ryouが卒業した時は第2ボタンどころか
制服丸ごとあげたような気がしますww...( = =) トオイメ


by-Ryou
アバター
2010/03/18 14:47
パンダ可愛いです^^
3色欲しいけど、黒で我慢だよ・・・・w

第二ボタンはこれからまだまだ時間あるから焦らないでー^^v
ココアもまだだw
アバター
2010/03/18 07:29
あたしは青パンダですwww

Ryouの第2ボタンはあたしにちょうだいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.