Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★お返しキャンディーGET★

画像

今更ですがお返しキャンディーGETしました^^;

ほんと最近は釣りをほとんどしてないので、やっとって感じですw(先週は3、4回しかしてません^^;)

38番堀 30-25セットで網狙いで釣りました。

次は第二ボタンがんばります!!

先週のランキングは、

10/03/09~10/03/15長靴7位
10/03/09~10/03/15カワムツ79位

2種類ランクインして400コイン獲得しました♪

アバター
2010/03/19 18:36
ゲット&ランクインおめでとうございます!
あたしは最近釣りしてないなあ(^^;)
アバター
2010/03/19 00:20
30-25ってなかなか良いセットですよね^^
私もよく使います♫ あとは40-25とかセレブとか・・・

ボタンも頑張ってくださいネ♫^^
アバター
2010/03/18 15:51
おめでとう☆^^
最近釣れてないし。。。私もがんばらないと。。。^^
アバター
2010/03/18 09:00
釣りやらずして何やってんの~?
ケイジやってんの~?www
アバター
2010/03/18 00:59
今更って言わないで下さい、、、
ボクはまだなんですから(-_-;)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.