Nicotto Town



何ていい響きでしょうか・・・

恋と愛との違いって・・・

わかるような気がするけど
書けませんwww

恋は心の中で想う
それが 恋心? 

そういう気持ちって
とっても大事だと思う

恋してるとほとんどの女の子は
綺麗になっていきます^^

それが叶わなかったとしても・・・

がんばれ女の子www

昨日口説かれちゃったのでねwww
もちろんリアじゃないし
マジじゃあないけどwww
ちょっとドキッとした~~~

UVERworld で 『恋いしくて』
http://www.youtube.com/watch?v=pIISYY2Tgxs&feature=related

アバター
2010/03/19 17:30
>ゆーあさん

www~^^v
そうそうww
あたし7月の代々木行く~~^^
アバター
2010/03/19 08:37
恋…素敵な響きね^^*
口説かれたかぁ~あたしのがりんちゃんをぉ~(・∀・ニャハハ

昨日UVERworldがこっちにツアーでくるって初めて知って、すごぉぉぉぉぉぉく
行きたい(>ω<)
久しぶりにドキドキ…これも恋?wwwwwww
アバター
2010/03/18 23:10
>未琉さん

うんうん♪
恋するのは自由なのだww


>maaさん

口説かれたいwww
でもね~
甘い言葉慣れてないから
な~~んか首周りがムズムズ^^;;;
アバター
2010/03/18 22:33
ほんと~~~
いくつになっても恋していたいにゃ❤
アバター
2010/03/18 21:38
恋かぁ^^♪

いいなぁ~(>_<)
口説かれたいっっ(笑)

春ですね♪
そういう良いドキッ♪は脳にも肌にも良い影響があるみたいですよ!

私は繰り返すより落ち着きたいです^^;



アバター
2010/03/18 18:25
>井上さおりさん

さすがさおりさんww
またって言うのね・・・
繰り返すのね・・・ww
アバター
2010/03/18 17:50
恋とは… 亦(また)の心 とぉ~書きます!

愛とは… 受(うけ)の心 とぉ~書きます!

♪金八風に、アレンジしてみました♡ (*゜▽゜)ノ どぉーですかぁ?
アバター
2010/03/18 17:31
>みみずくさん

ありがとうございますww
アバくらいはオシャレでないとね^^;


>ねこじゃらしさん

ドキドキですかぁ~~ww
オトコだって恋したらステキになるはずww
好かれたい=自分を磨く^^ ですよ~~


>NAOさん

いや・・^^;
そういう企画でね・・・;;
マジじゃないですって^^


>亜矢さん

www
写真はずかし~よ~^^;;;

あたしも聞いたことアルww
恋は〇〇ゴコロって・・・^^;
この企画w 暴走しだした??^^www
アバター
2010/03/18 13:05
そうなんですか。
GARINさん、いつもオシャレして綺麗だからですよ!
アバター
2010/03/18 02:35
直球のブログタイトルに、ちょっとどきどきですね~
オンナノコは綺麗になる、けど、男は格好良くなる、とばかりはいかない気が・・・

アバター
2010/03/18 02:15
お~

すげ~^^
アバター
2010/03/18 00:37
ぅひゃひゃっ☆彡
写真 分けてあげられれば良いのにね(^-^)

小耳にはさんだところによると
愛 と 恋 は 心の位置が違うラシーよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.