Nicotto Town



昨日もダメだったorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.23cm
オイカワ
2
14.28cm
ウグイ
2
26.67cm
ギンブナ
2
14.46cm
ヘラブナ
2
29.68cm
キンギョ(赤)
1
28.76cm
ナマズ
2
60.11cm
コイ
1
47.52cm
ブラックバス
1
36.30cm
ニジマス
1
32.96cm
ブラウントラウト
1
38.33cm
長靴(ピンク)
1
21.98cm
アユ
1
19.63cm
ドジョウ
4
13.44cm
お返しキャンディー
1
4.09cm
2010/03/17 22:01

昨日も第2ボタンは釣れませんでした^^;

また苦戦するんだろうか><

でも、キャンディだけ1個釣れましたw

最近レア1個が多いな^^;



今日はお友達からぃただぃたブルーのキャンディを着用してみました^^

10000人目のキリ番を踏んでいたそうで^^

自分ではサッパリ気付かなかったんですけどね^^;

お友達に感謝です^^

大事に使わせてもらうね^^ありがとう^^

アバター
2010/03/23 00:11
>さくら♪

うちはまだ10000人超えてなぃぉ^^;
ステプは超えたけど、訪問者数はまだまだ^^;
アバター
2010/03/22 23:38
あら; じゃあ・・・れんさんはもっと早く10,000超えをしていたのかな><?
失礼しました!!w
アバター
2010/03/19 00:09
>さくら♪

ありがとう^^
でも、ここに書いた10000人超えはお友達ねw
知らないうちにキリ番を踏んでたらしぃ^^;
アバター
2010/03/19 00:08
>ஜ黎ஜ

多分て…www
それでも起きないஜ黎ஜちゃんがすごぃぉwww
うちなんてニャンコが顔面に飛び降りてきたときは痛さで飛び起きたぉ^^;
瞼の上にはしばらくニャンコの爪痕が…orz
さすがにそのときはキレたぉ^^;

うんwありがとう^^
アバター
2010/03/19 00:05
>❤㋣㋲㋙❤

家族でニコタやってるの?w
❤㋣㋲㋙❤ちゃんは釣りしないんだ?w
旦那さんが釣り担当だったとゎw
了解w
釣り堀で見かけたときは❤㋣㋲㋙❤ちゃんの旦那さんってことだねwww
アバター
2010/03/18 23:50
ステプ10000人超え! おめでとうございます♪
ますますステキになっちゃって下さい(*^m^*)~❤
アバター
2010/03/18 23:25
タブン痛ぃんぢゃなぃかなぁ??
基本ちょっとしたコトぢゃ僕起きなぃので・・・ww
本気泣きした時ぢゃなぃと起きなぃかも??
(;´Д`)ぃぃょぅな悪ぃょぅな??

可愛ぃプレ良かったですのぉ♪♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/03/18 22:04
ボタンあったんだ~!知らなかった...(≧ω≦。)
とゆーか、うちでゎ、
釣り担当はパパでして・・・(((*≧艸≦)
釣り堀で私を発見しましたら、ほぼ99%の確率で中身ゎパパです!
失礼があったら、ごめんなさぃ(>_<)
アバター
2010/03/18 21:56
>ゆうこ

いぁいぁw
うちは逆にゆうこちゃんの方が羨ましいぉw
ドリ券に何回も当たったりして^^
うちは全然だし><

ゆうこちゃんに聞いたタコさんウィンナー持ちを試してみたら釣れたぉ♪
しかも2Rやってどっちも1個ずつ釣れた^^
教えてくれてありがとう^^
アバター
2010/03/18 21:54
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^
今日やっとこさゲットできたぉ♪
しかも、2個もw

うんwまさかキリ番踏んでるとは思わなかったからね^^;
最近キリ番踏むこと多い気がする…w
アバター
2010/03/18 21:52
>まるみね

どうなんだろうねぇ?w
うちはレアは個数増やしたい方だから釣れるだけ嬉しいかもw
アバター
2010/03/18 21:51
>ベルクカッツェ

飽きずに毎日釣りしてます…w
前ほど回数はやらなくなりましたけどね^^;
アバター
2010/03/18 21:50
>ゆふぃ。

ありがとう^^
今日やっとこさ釣れたぉ♪
これで安心して釣りができるw
アバター
2010/03/18 20:12
よく当たって羨ましい
第二ボタンはさっき釣れました
友達からタコのウインナーを持つと釣れると情報をいただきやってみたら初めて6分で釣れました \(◎o◎)/!
もし持っていたら試してみてね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/03/18 16:02
【第2ボタン】*。:⌒(゚ロ゚ヽ)オリャwwwww
どぉぞwww釣れるとぃぃネ✿
頑張ってー(´C_,`o)ノ”

キャンディー可愛いネ✿良かったネ(ノω`*)♡
アバター
2010/03/18 05:47
第2ボタン、2個以上釣れたら、複雑なキモチにならないんですかねぇ?σ(゜・゜*)?
アバター
2010/03/18 01:06
釣りまくってますね^^
アバター
2010/03/18 00:24
がんばれがんばれー!
ボタン釣れますように   ^^  



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.