Nicotto Town



またまたまたフリマでGET!


今回GETしたのは、「桜の草履」です。
何てことないようなアイテムですが、
これが、なかなか苦戦しましたw
せっかく、お気に入りの振袖着てても、
草履がなかったら、キマりませんもんね。
だから、成立した時は、かなり嬉しかったです~♪

アバター
2010/03/18 06:12
テンさん>

わはは・・・
そうなのかぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/18 06:10
最近は 和服に ブーツですよ(縛)
アバター
2010/03/18 06:10
さすけちゃ>

うんうん。
あれからずっと、草履を手に入れようと苦闘してたの。w
最初は1点しか出品がなかったんだけど、
その後、どっと出品があってね、やっと成立したんだよぉ。
あはは・・・
サンダルならいける?(嘘w
アバター
2010/03/18 02:44
おぉ、そういえば以前言ってたね>草履欲しいって

確かに和服にヒール(あるかどうか知らないけど)はあわんしなぁ^^
アバター
2010/03/18 02:08
shushu*ちゃん>

ありがとう~!
お互い、フリマ好調だねぇ♪
この調子で頑張ろうね~!
アバター
2010/03/18 01:54
草履ゲットしたんですねぇ~^^
おめでとう~***
キマッてるよぉ~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.