Nicotto Town


不思議くん


今日は日越しでみんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+118
クリア数
12
2010/03/18 00:10

 昨日の分が間に合わなくて、日付変更線を跨いでしまいました。昨日の分は30コインくらいでした。

 10分を過ぎると、24時までです、みたいな警告がでて、外へ出されてしまいます。
 そこで、終了するかブログに書くかの選択になりますが、どちらも選択せずに、ブラウザの「戻る」で戻り「進む」で進むとまたみんクロへ入れます。

 ただ今日はそれで戻ると、「待機中」にはなっても、対戦できる状態になりません。おかしいなぁ。
 何度か退室して入室するをすると出来るようになるんですよね。不思議。

 10分前と後ではだいぶん顔ぶれが変わりましたが、これは、10分より前の分。あとの分は1ゲーム毎だったりして、面倒なので、ブログに上げるのは省略。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.