Nicotto Town



ニコガチャ

ドリーム券が当選してました!

10/03/16 04:06 コイン交換所 +1,000 ドリーム券当選コイン
10/03/16 04:06 コイン交換所 +1,000 ドリーム券当選コイン

これで限定服が買える^^
今月の学ランにしようか、来月のお楽しみにしようか?


。。。しかし、今日にはニコガチャ13弾が始まるのに、間違って売って以降ブルーアーガイル靴下が未だに出てこないと言うのが悲しい。。。
友達が言うように、ニコガチャは偏り激しいんですね。。。

アバター
2010/03/18 18:20
こんばんは♪
夢券当選(しかも1000×2)おめでとうございます!

ガチャは本当に偏り激しいですよね…通常アイテムなら、結構フリマでどうにかなりますよ(^^)
アバター
2010/03/18 12:41
PS・・・さきほど本日のフリマに「ブルーアガイル靴下」が条件なしで出てました。余り物でも交換できそうなので入札してみてはいかがでしょうか!靴下は男女別の上に交換もままならないのですぐにでも手に入れられるかと・・・
アバター
2010/03/18 07:37
ええ~~!早く言ってくれれば・・・とはいえ、さすが靴下は「いつでも出そう」という気がするだけにそうもいかないですよね。(…一人合点?www)
今回もともにガチャ頑張りましょう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.