Nicotto Town



白チワワ♡


未だにまわしている白ガチャ^^;
(たまにですが)

きたぁーーーー♡白チワワ^^

犬耳(頂きました^^)>わんこスリング>白チワワ>黒チワワ
だったんですが、
やっぱり、目玉は、嬉しいです^^

ところで、白ガチャですが、
私は、結構イイものと、フリマで交換させてもらってます^^
<ばらの冠、ぞうさんばけつ、(ぞうさんばけつ、トイカメラ、きんぎょバイザー)
ハートぶら下がりピアス、(ホワイトショコラを含む過去背景、宇宙食を含む4点)など
カッコ内は複数です>

とくに、課金してない方にとっては、
ピコハンや骨は、イイアイテムのようで^^
過去求めが多いので、50円で落とせるなら、安いかなとw

もちろん、非課金アイテムでも、かなりレアなものは、ダメですけどね~^^;
いちごのかごとか、蓮の花とかww
ゴシックアイテム、余分に買っておけばよかったな~^^;

アバター
2010/03/19 22:32
ワタシも始めたばっかりです^^
結構、悩むけど、面白いですよw
アバター
2010/03/19 19:21
フリマまだやったことないわww
アバター
2010/03/19 00:49
>みるきー☆彡さん

いえいえ、マダマダです~^^;
たまたま、ついてただけって気がします^^
今日、不成立ばっかりだったしw
アバター
2010/03/19 00:35
えびちゃん、フリマの達人だね~
凄~いなぁ
アバター
2010/03/19 00:29
>Tinadさん

そうですね^^;
ニコットさんに、してやられてるのかもww
というか、レアアイテム操作とかしてたりしてぇ~きゃーw

>ぴーままさん

うんうん。
もう少し買っておけばよかったよね^^;
でも、あれはあれで精一杯だったかもw
自分のお気に入りは、手放したくないので、これから、頑張るしかないよねぇ^^;

ぴーままさんとは、同じ時期に、はまるよね~^^
アバター
2010/03/18 07:42
ゴシックの時に、前の白ガチャのときに
もう少し買っておけばよかった~と思う今日この頃。
ってまたまたうちらフリマにはまってるね~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/03/18 06:52
うーん、ニコッとも商売上手!
アバター
2010/03/18 02:19
>KOKOさん

よくばりなんです^^
欲しいものがたくさんで、困ってしまいます~^^

>arumamaさん

ありがとうございます^^

たまたま、丁度いい時期に応募してるのかな~と思います^^
コメント読んでないのかな?って人も、いますけどね^^;

あと、応募の場合、同じアイテムでも、求めが違うので、
希望に合いそうなものを出しているんですが、
不成立も多いですね~^^;

相手がいることなので、なかなか難しいですよね。

arumamaさんも頑張ってくださいね^^
アバター
2010/03/18 01:12
白チワワ、おめでとうございます^^

ピコハンや骨でGETならすごくラッキーですね。
きっとお上手にコメントかかれているのだと思います^^

いちごのかごはP髪で出品すると、すぐ応募があったのですが
5ヶ月前なので。。。
飽きたPショップ品なら、ラブレターとかも来ると思いますよ。

ただ今、フリマに苦戦中でズーンです( ̄□ ̄;)
アバター
2010/03/18 01:10
よくばり!w
なあんてね〜んw
おやすみ〜ん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.