Nicotto Town



ニコット釣りスタートな訳ですが

水槽などに入れても泳がない仕様のままだと欲しくないかな~
釣堀で、「レアアイテムが釣れたりしないかなぁ」
と思ったりする。

アバター
2009/01/31 16:05
そうなんですよね~
前回も申請したのですが中々みたいですね
水槽も大きいの何種類か何匹までという感じで作って貰いたいですね
じゃないと水槽でコインはなくなるし置き場所も困りますよね
アバター
2009/01/30 14:35
kittyさん
現状、動かない魚を水槽に入れて飾るだけですもんね。
改善してもらいたいものです
アバター
2009/01/30 14:05
レアアイテムつれたら嬉しいよね
毎月、釣れる魚かわったら飽きも来ないし楽しめるだろうね
長靴も履けたらいいよね
アバター
2009/01/27 18:20
えみ(・◇・)さん
やはりタダだと楽しめないようですね~残念。
アバター
2009/01/27 17:03
私も無料の竿とエサでやったので
ザリガニとメダカばっかりでした^^;
アバター
2009/01/27 14:49
タダ竿・タダ餌でプレイしてみたけど
ザリガニ・メダカくらいしか連れないのかな?(ちょっとしかやってないけど)
アバター
2009/01/27 14:48
チェルシイさん
一度プレイしてみるのが一番ですね。

パンダさん
私個人の感想はおいておいて
一度プレイしてみる事をおすすめしますよ。

*ゆぅーにゃ* さん
初日でも、プレイできない状況にはならないと思うので
チャレンジです!

ランゼさん
やはり泳がないと魚らしくないですよねぇ。
アバター
2009/01/27 13:15
釣り楽しみですが、泳がない魚は、生きてる感じがしませんね。。
アバター
2009/01/27 12:58
はじめまして^^

お魚さん泳いでくれないんですか?!

まだやった事ないですが、そーゆー方が多いので

殺到してしばらく出来ないかも…ってちょこっと思ってます><;

アバター
2009/01/27 11:11
ニコッと釣りに興味があるのですが、まだ様子を見ています。
面白かったら教えて下さいね♪
アバター
2009/01/27 08:32
はじめてなので楽しみです~
アバター
2009/01/27 00:23
まだまだ改善の余地ありですな。
アバター
2009/01/27 00:18
ようやく解禁なのですなあ|^-^)d
以前のように長靴の山にならないことを祈るばかりですわ、うちは;

釣りすぎて部屋に間違って送ってしまった水槽も処分できるようになるといいのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.