Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


おだんご♪


「キュートツインおだんご」
おだんご2つのヘアスタイルにズキュンと
胸を射抜かれましたー。

かわいいー!

これは複数買ってしまいそう。
なのであまり悩むことなく、まず黒を。
次の色を買うときに悩むことにします。

このヘアをかわいく使いたくて
黒ガチャ、まわしちゃった。
「天仙娘娘」か「齋天大聖」が欲しかったの。
でもダメでした。
「臥龍の軍師」がダブっちゃった。
ガチャはやっぱりむずかしいね…。

アバター
2010/03/19 00:34
>MOMOさん
ツインおだんご、2つめ買っちゃった♪
気に入るとコレクションしたがっちゃうタイプなので
まだ増えるかも!
アバター
2010/03/19 00:31
>京介さん
セットのお洋服って、いろいろ考えなくていいから楽ちんなのよねぇ。
それでつい着せてしまうわけ。
ただの横着者なのでした、えへへ。
アバター
2010/03/18 20:47
キュートツインおだんご…私も色をどうしようか悩み中^^;
アバター
2010/03/18 13:09
もうお金が無いので、ガチャはやってません。

なんか、あまり着ないからなあ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.