Nicotto Town


やゆよの戯言


歩く速度

歩くのが遅いのか

みんなに追い越されて行きます^^;

そんなにゆっくり歩いてる訳でもないのに

ドンドン追い越されます;;

若い人に追い越されるのは、まだ良いのですが

明らかに私より年配の人に

追い越されると悲しくなります;;

自転車も遅いです^^;

何か全体的に行動が遅いようです。

怒るのも、家に帰ってきてから

思い出して

くそ~ぉ!

みたいな^^;

アバター
2010/03/18 22:44
サラ☆
大阪はね^^;
東京の1.5倍は…。。
アバター
2010/03/18 21:26
私も遅いw
待ち合わせとか、時間が決まってる時は割りと早めに歩くけど
普段は遅いw

梅田とかだと、皆早い、早い^^;;
どこ行くの~~~?みたいなw
アバター
2010/03/18 12:36
あります。あります。
家に帰ってから「くそ~お!」ってこと。
でも、その方が人間関係は上手くいってるんですよね。
アバター
2010/03/18 07:30
BANNYさん
そうそう
何であの時言い返せなかったんだろう
とかよく思うよ^^;
アバター
2010/03/18 04:15
私は歩くの早いですよ~。
あれ、やゆよさんとは並んで歩けない?うそーーー!!!><。
でも、私もあとでよく「くそ~お!」って思いますよ。
なんであの時こうやって言い返せなかったんだろうって。
せかせかしている人より全然ゆっくりなほうがいいですよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.