Nicotto Town


不思議ちゃん


17日の朝みんクロの生データ2と個人成績処理結果


17日朝のみんクロの記録の続きです。

0141,011150
れむ,14701
鶏ドリア,12703
不思議ちゃん,11168
PJO9000,186

0158,011950
鶏ドリア,16300
れむ,16213
不思議ちゃん,14243
PJO9000,12246

0135,010850
れむ,13959
鶏ドリア,13040
不思議ちゃん,11613
PJO9000,111

0113,0057050
れむ,13625
不思議ちゃん,12966
鶏ドリア,12496
PJO9000,124

0155,011800
れむ,15203
鶏ドリア,15073
不思議ちゃん,13921
PJO9000,13058

0155,011700
れむ,16296
鶏ドリア,15377
不思議ちゃん,15339
PJO9000,12413


順位データの取り損ねが2件、盤情報の取り忘れも少しありました。
データを取り損ねた2ゲームは結果処理に含まれておりません。済みません。

公式記録と照合した結果、データの取り損ねはありませんでした。盤面データの取り忘れが1件ありますが、個人対戦データは完全です♫



処理結果です。



れむさんの個人成績
 1位:30回(66.7%)
 2位:11回(24.4%)
 3位:4回(8.9%)
 4位:0回(0.0%)

 対不思議ちゃんさん:39勝6敗(86.7%)
 対PJO9000さん:39勝1敗(97.5%)
 対鶏ドリアさん:25勝12敗(67.6%)
 合計103勝19敗(84.4%)


 総ゲーム数:45ゲーム スコア平均値:13980.8
 クリア数:45ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13980.8



不思議ちゃんさんの個人成績
 1位:3回(6.7%)
 2位:14回(31.1%)
 3位:26回(57.8%)
 4位:2回(4.4%)


 対れむさん:6勝39敗(13.3%)
 対PJO9000さん:38勝2敗(95.0%)
 対鶏ドリアさん:6勝31敗(16.2%)
 合計50勝72敗(41.0%)


 総ゲーム数:45ゲーム スコア平均値:11344.8
 クリア数:40ゲーム。クリア率:88.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:12741.5



PJO9000さんの個人成績
 1位:0回(0.0%)
 2位:1回(2.5%)
 3位:4回(10.0%)
 4位:35回(87.5%)


 対れむさん:1勝39敗(2.5%)
 対不思議ちゃんさん:2勝38敗(5.0%)
 対鶏ドリアさん:0勝37敗(0.0%)
 合計3勝114敗(2.6%)


 総ゲーム数:40ゲーム スコア平均値:5773.1
 クリア数:20ゲーム。クリア率:50.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:11390.2



鶏ドリアさんの個人成績
 1位:12回(32.4%)
 2位:19回(51.4%)
 3位:6回(16.2%)
 4位:0回(0.0%)


 対れむさん:12勝25敗(32.4%)
 対不思議ちゃんさん:31勝6敗(83.8%)
 対PJO9000さん:37勝0敗(100.0%)
 合計80勝31敗(72.1%)


 総ゲーム数:37ゲーム スコア平均値:13791.3
 クリア数:37ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13791.3



 実際にはあと2ゲームありましたので、お手元の正式記録とは多少数値が違うと思います。照合によって順位データは復元可能かなぁ??欠損はないと判明しました(^o^)

 いつか正式に「記録会」なるものを催せれば楽しいのでは??とか思っています(^o^)

アバター
2010/03/28 07:33
rikuさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 公式な順位だけのデータでは物足りなかったので、データ処理プログラムを書きました(かなり前のブログ……)
 あとはスクリーンショットを忘れずにとるだけですね~(^_^;)
 れむさん対鶏ドリアさん、みたいに、雲上人どうしの関係も興味津々です♫
 今回はゲームしながらだと互角に見えましたが、勝敗で見るとかなり傾いていましたね~(^o^)
 ゲームしながらの印象とあとで改めて結果を見たときとではまた違っていて面白いです❤

 rikuさんともまたいつかお手合わせ願えれば。たしか以前(ひょっとしてみんクロ試行版の頃??)ご一緒したときには、お強い方だな~という印象がかなり強かったのですが~(^o^)
アバター
2010/03/21 09:33
なんかすごいデータですね
いつもながら不思議ちゃんの能力に驚かされます。
それにしてもれむさんと鶏ドリアさんの対戦成績は興味深いですね。
不思議ちゃんもなかなか。
僕ならほとんど4位でしょう。
アバター
2010/03/21 07:26
PJO9000さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 あ、そうそう、今のデータは、公式データと同じで、何人中だったかが分りませんね。
 2位何回だとそのうち2人中では何回、3人中では何回、4人中では何回、って出た方がデータとしては意味があり祖~ですね~。バージョンアップを考えます❤

れむさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 お付き合いありがと~ございました♫
 はい、データです。平均スコアも出してみると面白いですね。やはり強い人はスコアも良いという当り前のことが確認できます。
 れむさんと鶏ドリアさんは、平均スコアではそれほど違わないのに、勝敗では大きな差が付いているのは、それだけ少しの差での勝負でれむさんが競り合い勝ちしているってことですね~~(^o^)
 あと、どんなデータが欲しいのかご希望があれば、(実現可能であれば)出せるようにバージョンアップします♫
アバター
2010/03/18 08:24
おお~。
お疲れ様です。

平均スコアとか結構興味深いですね。
あとちょっとで14000なのか~。
アバター
2010/03/18 06:16
^_^;

3位4回って言っても
二回は三人中三位って事っすネ^^;;;;;
キャー(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.