Nicotto Town


チサト♪まま


幸せを感じる瞬間

一人で好きなことをしながら、お菓子でも食べているとき!!

小さい三女をギュー!と抱きしめているとき!!

好きなものを買って家で眺めているとき

   


などなど、けっこうあるもんですねwww

アバター
2010/03/18 23:23
>月のわんこさんへ

三人も子供いるのよ!ww
それも女の子ばかりだから、とてもウルサイ!!ww

犬とか大好きなんだけど、子供がまだ怖がるから成長待ちです。

コレクションは特にはしてないですが、
リプトンリモーネのおまけとかは見つけると全種類集めちゃいますねww
アバター
2010/03/18 19:48
3人も子供がいるのぉ~??
にぎやかでいいね~^^
うちは子供いなくて、毛むくじゃらさんだけw
でも、カワイイよ~❤

好きなもの眺めているときってのもいいね♪
ケーキを食べる前にながめているときも幸せだわ~❤❤❤
何かコレクションしてるの~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.