Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


四葉のクローバー☆


幼稚園のころ
園庭で四葉のクローバーを探し回った。

四葉のクローバーを探しながら
オオバコとかいろいろな草をむしっていた。

男の子たちは草相撲が好きだから
クローバーという目的を忘れてオオバコ。

女の子たちも草冠が作りたくてオオバコ。

四葉のクローバーが運んでくれたのは
オオバコとの出会いだった。

オオバコが男の子と女の子の自然な感性の違いを際立たせ
互いに惹かれてゆく。

男女同権だとか中性だとか意味不明の上っ面の人口用語より
春は男女を優しく導いてくれる。

アバター
2010/03/21 01:06
やっぱww
アバター
2010/03/20 02:34
www♪
やったやった♥("▽"*)
アバター
2010/03/19 02:55
☆ティノ☆さん 川が近くにあると、いっぱい遊べて良かったですね!!水とかも美味しいのでしょうね♪

ちみちゃんさん 自然と遊んだり、自然をいじったり、いっぱいやったでしょう~??
アバター
2010/03/19 02:42
わたしもむしったよ~(*^▽^*)ノ✿
楽しい遊びでしたねっ♪
男女の性差って、子供のころからいつの間にかあるんですね~♥
どちらも、本質に基づけば、本当に自然です☆
自然に、いい女やいい男になれるとうれしいです~♥
アバター
2010/03/18 20:50
最近は四葉のクローバーの鉢植えがあります^^
クローバ好きのお友達に誕生日にお送りした事があります☆゚+. 
私は土手に沢山生えたシロツメグサで冠を作った思い出がありますw
アバター
2010/03/18 13:26
motto あの高くて丈夫なバッグですね‼
バッグの専門店の店長が、ものが違いますとおススメしていました♪

遠い日 KEIさんは今も四葉のクローバーがとてもお似合いの
みんなの妹のような人だと想います☆
アバター
2010/03/18 12:01
あぁ、いいね~(´ω`*)
夢中で草冠作った遠い日を思い出しちゃった^^
うららかな春の陽射しと、ほんわり温かな草の匂いまで。
四葉のクローバー、見つかると嬉しかったなぁ(*"ー"*)
アバター
2010/03/18 08:12
増えなくていい雑草は相変わらず元気だけど
クローバーのあるところって、近寄ってもいないなぁ
あ!mottoのバッグは見る。好き。←まったく別だね(クローバーつながり)
アバター
2010/03/18 02:19
人口が増えてるんですね~♪
こちらはアパマンより商店街の空き家が増えてます><
それはともかくとして、もともとの自然は減りましたね。
アバター
2010/03/18 02:17
懐かしいです。
今はオオバコもクローバーもあまり見かけなくなった私の町。
田畑ばっかだったのに今はアパートマンションが多くなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.