Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日のために


なぜこいつは今頃宮司なんだ!?もう2月だぞ!

と思ったあなた!


・・・そう!そこのあなたなのですよ?!







・・・・・・。







・・・正解ですww。




26日は旧正月でした。

なので、お正月にはクマのきぐるみのために買うことが出来なかった
ので26日の旧正月には

(クマのきぐるみについては過去ブログ参照→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=887615)


「宮司」衣装をを早々と夜から来ていよう!
(↑3500コイン(TT)、女性アイテムの方の巫女と比べて地味なのにww!)


と、堅く心に誓ったはずなのですが、、、(←そして簡単なプランも立てた。3連休の時辺り。)





・・・出来ませんでした(TT)





それは何日か前の話、
コイン交換所でインテリアをみていたら勝手に手が動き出し、窓やらお部屋アイテムをポチっと☆勝手に買ったりしたからなのです手のヤロウww!!
(この時に最初のプランは見事崩壊☆)

その時は正直「まぁー、まだ日にちもあるし間に合うだろ♪」(←恐くて計算をしないだけ。勘ww)
とか思っていたのですが、いざ26日がちかずくにつれ

「コレ、、足りないんじゃ、、、ねぇーの??」

ってわかるわけです。。


で、、3日前の夜ぐらいから必死でゲームをやってコインを貯めて
今日の19時半頃??には無事3500コインに届き
今日中に無事宮司を着ることが出来ました。
(ぶっちゃけ、最後のほうは皆様のステプ便りでした;;アリガトウゴザイマス☆<(_ _)>マシタ☆☆<(_ _)>)


ふーーーっ。(+Δ+;)




                       
                        
                        完!!

アバター
2009/01/27 19:54
>>とーれすさん

アリガトウゴザイマス☆

とーれすさんもどうでしょうか?
似合うと思いますヨwww?
アバター
2009/01/27 19:52
>>パンジーさん

アリガトウゴザイマス☆

>実は私も今さらながら巫女服買うか思案中。。

なんとなく3月の“桃の節句”とかに巫女服は合いそうな気がするので
買っておいたほうがいいかもです

でも、なんか2月に入ったらまた、なにかしらの「着ぐるみ」が出るような気がします。
そこらへんが難しいかと。。^^;


>>クリステルさん

アリガトウゴザイマス☆

新鮮だったですか~?!ドウモです☆

>手のせいにしちゃあかんよ( ´艸`)

wwwww☆


>>dragonさん

アリガトウゴザイマス☆

いったい何回7をならべたかよくわかりませんww
もう、こんなに7ならべでいじわるをすることは無いかと思われますww


>>歌穂さん

アリガトウゴザイマス☆

桃の節句になんか巫女服合いそうな気がしませんか??
ちょっと余裕があるんなら買ったほうが正解かと。。
(ほうきや悪魔のしっぽのようにのように、あとから組み合わせられるアイテムが出る気がするのです)

でも、2月は2月で着ぐるみが発売されそうな気がするので、、、、
そこをどうするかですね。。^^;





アバター
2009/01/27 19:37
いや~よくがんばりましたね^^
ナイスガッツ!宮司服よくにあってますよ
僕ももっとがんばりたいと思います。は~いww
アバター
2009/01/27 16:17
宮司服GETおめでとう!
私も巫女服どうしようか、悩み中・・・
コインは足りてるんだけど、今更な感がひしひしと・・・(==;
アバター
2009/01/27 02:33
オツカレさま^^
おもちつきの宮司さまかわいいねぇ
それにしても、ゲームでそんなにコイン稼ぎできるんだー
がんばったんだね^^
アバター
2009/01/27 01:37
おおw
そんないきさつがあったとは~(o´∀`)
でもなんとか宮司服ゲットおめでとww
この髪型に宮司さん、新鮮でいいわ~~!

でも手のせいにしちゃあかんよ( ´艸`)
アバター
2009/01/27 01:28
宮司服購入おめでとう♪

実は私も今さらながら巫女服買うか思案中。。
優柔不断なのでず〜と悩んでます(。-_-。)

1月31日までは悩みそう〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.