Nicotto Town


タイトル未定


やっちまったvv


ええ、運営に上手いことのせられて、黒ガチャ第5弾、回してしまいましたともさ!
でも、残りコインから、3回だけと決めて。出たのがチャイニーズモンスターと軍師とこれ。そうそう目玉なんて出ませんね、やっぱり……><
でもいいです。ようやくチャイナ服をこっちで着られたからvv

ていうか、こういう二つ分けおだんごヘアも、ずっと欲しかったので嬉しいですvv
やっぱりチャイナ服にはこの髪型ですよねー!
そして、パンダの着ぐるみを入手できる保障もないのに、笹を買ってしまいました……。
あ、でも、「おもちゃの青龍偃月刀」(読み方が分からない……)も買ってしまいました。これって、おもちゃとは書いてありますけど、わりとちゃんとした武器ですよね。ニコタでは珍しい……。

パンダは、これは即買いでしたが、青いの赤いのはちょっと悩み中です。
ぬいぐるみって、結構高いですよね><;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.