Nicotto Town


星夏のニコタ生活


並び隊コーデ募集!!→移動

画像

懲りずにやってます~ 勝手に並び隊~

持ってないアイテムばかりなので、真似はできません^^;

でも、楽しい~~~
(*´∀`*)



昨日は、タウンで200コイン集まりましたよ。

プレ企画の貴重な収入ですっ^^

次こそ1000コインが出るかぁーーー!?



そうそう、新ガチャ開始前日に、

とうとう、マシュマロキャスケットが出ました~!!

第12弾ようやくコンプ。

これで、並び隊もできますね~


オリンピックがあって、すっかり忘れてましたけど、

Cコーデで並び隊も、そろそろやりたいですね^^

コーデを募集しま~す!!!



フリマの白ガチャ集めも、結構揃ったでしょ^^(↑)

しっぽ と てぶくろ がないけど・・・

回しても、きっとダブるだけなので、回しませんよ^^;

たぶん、これで終了です。
(o^-^o)

アバター
2010/03/19 21:49
私もまた参加したいです♫
セーラー服いぃかもですね^^
アバター
2010/03/19 06:22
持ち物は、何か決めておきたいかな~?
アバター
2010/03/18 20:06
初期服で限定服5枚~@@
売ろうかしら・・・^^;

セーラー服が有力そうですね~
キャスケット出てない方は、別の被り物ということにしましょうか?
セーラー服以外はフリーとしてもいいし・・・
アバター
2010/03/18 18:45
セーラー服?
(´∀`*)ウフフ

私も初期服売っちゃいました。
アバター
2010/03/18 17:10
キャスケットおめでとうございます♪
私はまだTシャツもキャスケットも出ません~(TT)
ヘアピンは2個出ました^^;

服はまだシスターとセーラー服しかないので
そのどちらかだと嬉しいです

初期服…フリマに出しちゃいました^○^;
アバター
2010/03/18 14:41
セーラー服でも初期服でもおっけーだよん♪
インパクトでいくと初期服!?
でも売っちゃった人いるのね・・・( ̄_ ̄ i)
アバター
2010/03/18 12:47
キャスケットGETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Cコーデ隊 楽しみ〜♪
初期服も良いけどセーラーも良いですね^^
セーラー&キャスケットはどうでしょうか?
初期服は既に売ってる人が多いですよね
私は持ってるんですが・・全色集めようとフリマを覗いたら・・
なんと限定服5点の求が多い!凄いですね( ̄_ ̄ i)
初期服の価値ってどれぐらいなんでしょう?w
アバター
2010/03/18 11:41
初期服は、売っちゃう方が多いんですよね・・・
個人的には気に入ってるので、4色集めようと思ってますけど^^;
ナツTはGETしやすいのかしら?
ダブってるので、ご入用であればいつでもどうぞ~^^

ヘアピンはボロボロ出てるという話を聞いたんですけど、1個しか出ませんでしたよ・・・
キャスケットもやっとだったし、なかなか困難ですよね。
まだ2ヶ月あるから、そのうち~
アバター
2010/03/18 11:30
コンプおめでとうございます!
わたしはキャスケットとヘアピンがまだです。。。
って、目玉はTシャツだけしか出てないってことですね。
初期服、さっさと売っちゃったんです。いま思えば浅はかでした^^;
フリマでまたゲットしようかと思い始めてるところです。
ナツTは3枚揃いました♪ あと、すいかだけかしら?
アバター
2010/03/18 11:13
初期服おもしろそ~ でも売っちゃった人もいるかな・・・?
バースデーハットもかわいい~ ナツTは・・・みんな持ってるかなぁ?
また、いろんなのが出てから決めるということで・・・。

えーっ!しっぽぉおおお~ めっちゃ嬉しいです!甘えちゃいます(o^-^o)
見知らぬ人からの「友申」が届くので、普段は「OFF」にしてるんです・・・
アバター
2010/03/18 09:41
おおおーっ!コンプおめでとうございます~♪
マシュマロキャスケット出て良かったですね

並び隊のコーデ・・・
時節柄、セーラー服がいいかなぁ~と思うのですが、まだムリかな?
初期服もいいよね

それから【しっぽ】たくさんあるのでプレ致します
プレですから、お返しは要らないですよ
友申OFFになっていましたので、宜しければ星夏さんから友申なさってくださいね
アバター
2010/03/18 07:29
あー・・、私が今してるコーデ、髪と花束以外は
Cコーデですね(@@

白ガチャ・・・もう一個目玉でてほしかった・・
売り飛ばし用に・・・ぼそ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.