Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


2週間前に3投で大漁(3/19公開)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
55.48cm
川の真珠貝
2
9.06cm
2010/03/04 10:12

ゲーム結果は2週間たつと消えちゃうので、
いつも消える前日に、慌ててゲーム結果を非公開ブログにしています。
時々すっかり忘れてて消えちゃうときも(´・ω・`)

とゆーわけでブログを書いていたとき、ふと気付いたのが
ほぼ2週間前のこの釣果。
朝に釣りを始めたら、「真珠貝→ナマズ→真珠貝」で、3投で大漁になりました^^
珍しかったので、とりあえず釣りを終了して釣果を確定。
とはいえ、いつも大漁後も釣りを続けているので、あまり意味はないです(^^;

以前(秋くらい?)、どなたかのブログで
99コインのときに真珠貝が釣れて149コイン獲得というのを見て
すごくうらやましかったっす^^



※このブログ、最初はPアイテムの内容(3/20公開ブログと同じもの)
を含めて書いていたのですが、
両者がまるで関係ないものだったし、遅れて公開だと気付きにくいので
(気付いてもらえなくても構わない内容ではありますが(^^;)
いったん非公開にして、あらためて書き直しました。

コメントを書きかけてくれていた皆様、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

アバター
2010/03/23 09:40
>総介さん
そっか~、記録が残っていないんですね(´・ω・`)
落ちたせいで、データがランキングのほうまでいかなかったのかもしれないですね。
ニコの問い合わせは、緊急のトラブル以外は土日祝日はお休みなので
それで回答が遅れているのかも。
せめてコイン等の救済措置があるといいですね^^
アバター
2010/03/21 21:36
あいうえおさん、
ありがとうございます。
遊んだ記録には、もちろん最大サイズだから残っているのですが、
多分、落ちたんですけど、釣りの記録には残ってないんですよー;
だからその辺を問い合わせていますが、
落ちたらダメだったら、あきらめざるを得ません;
アバター
2010/03/21 00:14
>総介さん
2週間経つと消えるのは分かりにくいですよね(´・ω・`)
とっておきたい記録は、非公開で残しておくといいかもです。

せっかくの大物がランキングに反映されていなかったのはがっかりですね><
通信エラーか何かあったのでしょうか。
運営さん側にその記録が残っているかどうか分からないので、
証拠として、そのときの釣果を使ってブログを書いておくといいかもしれないです。
ギンブナが釣れたときのだいたいの時間も分かりますし。

どうなるかは分からないですが、できればランキングに復活できるといいですね^^
アバター
2010/03/20 21:50
2週間経つと消えるというのを全く知りませんでした;
全部残っているのだとばかり思っておりましたー;
ところで、今回こちらに書かせていただくことにしたのは、実は17日に釣ったギンブナの自己新が、今週のランキングに反映されていないからなんですけど;TT
遊んだ記録にはちゃんとそのサイズが残っていますが、釣りの記録の仲には残ってないのです;
落ちたのかもしれません。あまりよく覚えていないのですが・・・
一応問い合わせましたけど、せっかく29.43で、ランクインしそうだったのに、もし反映されないとなると、とても残念ですー;
自己新なんて滅多に無いので。。。
運悪く、自己新の時の記録が、落ちてなくなるなんて・・・
この記録が残っていて、ランキングに復活されると良いのですがどうなるでしょうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.