Nicotto Town



気に入ったフレーズ♪

格言とか4文字熟語が好きな方です(゜∇^*)テヘ

最近読んだ本の中で気に入ったのが
「ダメな部下はいない。ダメな上司がいるだけ」

なかなか含蓄がある。
って、そのままなんだけどぉ(笑)

似たようなのに
「親は子の鏡、子は親の鏡」
というのがありますが、一般化してる分
ダメな上司のほうが内容的には上になるかなぁ

段々とトシを取ってくるとですねー
ほんっとにその通りだよねって
年々分かってくる。

うちの秘書達は優秀ですが、
それはまぁ鳶が鷹をうんだということで
朝っぱらから親バカ全開σ(^-^)

「イマドキのワカイモノは・・・」という言葉を
言うヤツに限って、大したヤツはおりませんよ。

ワカモノよ大志を抱け♪
トシヨリは背筋を伸ばしてシャンとしろ♪

<昨夜のわたし>
たまごが卒業イブでしたー♪
今頃卒業式かな?

さあ今日の一冊
「忍者生物摩訶ふしぎ図鑑」保育社
こういう本って写真が多いんですが、これは絵。
なんか見てて楽しいですー♪

アバター
2010/03/18 16:01
今頃はカラオケ行って歌ってるかも♪
アバター
2010/03/18 13:35
おぉーたまごsが卒業かぁー
アバター
2010/03/18 09:32
おお、いい会社だねー♪
ぴり辛さん、ダメじゃないと思うよー。
わたしもいい上司になりたい(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/03/18 09:03
ウチの会社はイイ上司はいっぱいいますが
ダメな部下(ボクを含む)ばっかりです(-_-;)・・・

上司の指示は的確なんですが誰もついていけてませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.