Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今から・・・


学校に行こうと思います(´・ω・`)

今日ゎ朝から気持ち悪くて今だいぶ回復してきました;;

そしてバスゎ・・・・9時48分のにしようかな((

それとも9時15分にするか・・・

本当ゎ9時のバスに乗れって話なんですけどねwwww

でも・・・お腹痛いもん。まぁ落ち着いて9時になってから何時のバスに乗るか考える←

そしてフリマでリンゴ飴と小悪魔セット手に入れました!!

念願のリンゴ飴です><*

交換してくれた方ありがとうございますっ

アバター
2010/03/18 20:18
>ちぇいん
心配ありがとう!!

>みー
本当にありがとう・・・
こんな優しい友達をもててひよゎ幸せだっ
アバター
2010/03/18 19:56
楽しかったならよかったz!!
でもやっぱり無理しないでね><
心配だ。。
アバター
2010/03/18 19:35
ならよかったぜw
アバター
2010/03/18 18:03
>ちぇいん
病気とかじゃないと思うから大丈夫!!
ありがとう^^

>ななみちゃん
10時のバスゎ少ないのです・・・田舎だから((

ありがとうー♪

>みー
ひよもすごく保健室愛用してるwww

帰ってきた★
楽しかったよぉ*

>小梅さん
仕方ないですよね!
バス酔いするんで大変です;

ありがとうございましたー♪

>のん
ありがとう!!
けっこうな差があるよね・・・(笑
朝からですよぉwww
治ったbb
アバター
2010/03/18 17:28
可愛ぃッ!!!!!
やっぱPとCゎ違ぅねーw
てか朝からニコタって・・・・
ぉ腹痛ぃの!?((ぃゃ、もぅ治ってるだろ・・・ノノ
アバター
2010/03/18 16:49
お腹痛いのなら仕方ないですよ
バスの中で 具合が悪くなったら最悪です★

リンゴ飴と小悪魔セット★おめでとうございますw
可愛いですw
アバター
2010/03/18 14:14
大ジョぶかぃ・・・´・k・
あたしもたまに気持ち悪くなって保健室に何度行ったことか・・・。

でもこれを読んでるときはもう学校から帰ってるね=3
お疲れ様!!今日は無理しなくていいよぉ!!
アバター
2010/03/18 13:06
大丈夫??
どうせなら10時のにっ((黙

りんごあめかぁいいっ
アバター
2010/03/18 11:12
おなか痛いって…大丈夫?薬飲んだ?
別に無理して学校行かなくてもいいんだよ。
腹痛がつらければ休めばいい。
もしかして、これ? ↓
http://www.sendai-c.ed.jp/~s-nakano/hoken-dayori/hoken02b.pdf#search='気持ち悪い 腹痛 症状'
まあ、何にしろ少し休息をとることをおすすめします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.