Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


つかえなくなるのか

つかえなくなるのか


将来は孤立?

IE9、Windows XPでは利用できず

URI:// news.nifty.com/cs/technology/internetdetail/itmns-20100317-20100317036/1.htm


とうとう私のユーザーとするWindows XPがIE9ではインストール・閲覧は不可能になったそう


これまで将来利用可能だと思っていたが。

そうなるとすると、時代に取り残されるのは確かだ。

お金もないし、無職だからいきなりVISTAやWin7をかうことは困難だろう。
2万~3万かかるし。


最近のインターネットバンキングでは、もうVista・Win7も対応可能とみえてきたらしい。



みなさんの意見はどうだろうか。

アバター
2010/03/19 09:01
>>しいたけ茶

言われてみれば、確かにそのようですね。
ところで、しいたけ茶はどんなブラウザ使ってるん?

これまではIEですが、最近はOpera10でも使うようになり、
最新型ブラウザのLunascape6もつかい始めています。

ほほー、2000か、Windows2000は、自宅としてはまだつかったことない(笑
会社で開発するときはやってたけどね。ってか、ビジネス向けのサーバーぐらいだし。

アバター
2010/03/18 15:44
Windowsはそうやってお金取るのうまいからねえw
したけはIEではないブラウザ使ってますです!
7楽しそうだとは思うけどもうちょっとXP使ってたいかな~。
2000の時もギリギリまで使ったしw
今でも2000が一番好きだ~~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.