Nicotto Town



資金の援助をしてもらう日

おはようございます……;-;。

「これで年金を払って。」と言われて20万円ももらってしまいましたよ。
うーん……。
まぁ、これ、一年一括で、5がつ頃、支払われると思うのですけど、ゆうちょの通帳に入れようと思います。
まぁ、18万円くらいあれば大丈夫かな?って思うので、少しだけお小遣いとしていただこうとも思っていますけど……。

資金を援助してもらったおかげで、大学も卒業できそうですし……。
ただ、特にすることもないので、今年もゆっくりしていると思います……。現在は就業というのも難しく、アルバイトですら、どこにも雇ってもらえないという状況です。
それで、ずっと家にいるわけですけど……。
去年は、保育士の試験を受けたのですけど、それも落ちてしまったんですよ。
今年もできたら受けたいと思います。
ただ、かなり難しくて、最近の事情を知っている必要があるのかな?って思いますけど……。

そういうわけで、母からおかねをもらって、ひとまず落ち着いたという感じです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.