Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


なんだかんだで!!!

色々と、妹の件に関してのブログで、たくさんのコメント頂き ありがとうございますm(__)m

えっと、こちらの方は 片親ですので、俺が力になってあげないといけないので、ニコの方が犠牲になってしまい なかなか訪問まで回れる事は減ると思いますが、ご理解下さいね。。。

なんだか、相手の方も 両親も頼りなくて・・・。。。

ホント、こちらは心労ですよ(+o+)

相手は、新郎だけどね(笑)

えっ!!! スベってるって(゜o゜)

あぁ゛~ 疲れた。。。

アバター
2010/03/18 13:32
かりんこさん頑張って^^
訪問出来なくても気にしないでいいよ~♪
アバター
2010/03/18 12:35
お兄さん、頑張れ~!^-^
アバター
2010/03/18 11:31
かりんこちゃん、頑張れ~!!
アバター
2010/03/18 11:29
こんにちは^^
最初が肝心です♪妹さんのこれからが、かかっています☆
大変でしょうが、ここは、お兄さんのがんばりどころです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.