Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


<アヤシイお部屋探検の夕べ>反省日記


朝まで反省してたらこんなんなってしまいました(><)

かじゃトラベル第5弾<アヤシイお部屋探検の夕べ>
2010最初のツアーでした。
回を重ねる事に訪問先の部屋主様がバージョンアップ^^
ぎりぎりまで秘策を練っていただきありがたい限り(笑)
テーマに合ったお部屋の紹介までしていただいたりと
他力本願の横着ツアーでございます。

毎度参加いただく皆さま&ご協力いただく部屋主様本当に
ありがとうございました。
今回アヤシイ部屋って事で「隠し扉」あり~の「隠し部屋」あり~の
紛れ込んだら見つからない(><)ってな感じで
大切なお客様を見失ってしまうテイタラク・・・・(-_-;)
本当に不安な思いをさせてしまいツアコン失格でございます。

ごめんなさいでしたー
そして最後の最後に・・・・・
ひたすら反省^^

でも懲りないかじゃトラベルなのだ^^
また美味しいお題が見つかりましたらお目にかかりましょう(笑)
また、遊んでやって下さいませ。
本日はありがとうございましたー

アバター
2010/03/19 08:30
☆s4☆さん
確かにハニワ様は偉大なお力をお持ちなんですよ(笑)
魔法陣をなめたワタクシのミスですわ^^
楽しかったと言っていただけてよかったです。
こんな感じで時々遊んでますのでまた参加して下さいね。
ありがとうでした♡
アバター
2010/03/19 08:28
Haruさん
いなくなるときは声かけてよねー
心配したじゃん!!
でもまた会えてよかったです。
異次元空間をなめたらいかんぜよ^^
またよろしくお願いします。
アバター
2010/03/19 08:26
☆ Seraph☆さん
アルパカ・・・・っていうかペットはお友だちにしか懐かないのかも(-_-;)
なかなか知らない人のお部屋入ってペットさんまでかまわないからね。
ってか知らない人の家に入るってのもあまりしないか(><)

そんなわけでアルちゃん乗りたい方はセラさんとこで試乗してみて下さいね^^
セラさんよろしくです~
アバター
2010/03/18 22:27
昨日はありがとでした! & お疲れ様でした!
不手際なんて思ってないですから…ご心配なく!
ハニワ呪い!?から抜け出せなく…
皆さま見失ってしまいご迷惑かけたs4です(。´ノω・`)。
ごめんなさい…
↓↓↓ Haruさんに助けられ…かじゃさんに助けられ…
皆さんに合流出来…楽しませてもらいました!
アバター
2010/03/18 21:36
途中で行方不明になったHaruです。
かじゃさんは悪くないです。
ちょいと野暮用でPCの前からいなくなってました。
すみませんです。
これに懲りずに、楽しくやりましょう。
アバター
2010/03/18 21:20
あらっ>< アルパカ、誰でも乗れる訳じゃないんだΣ(゚Д゚ノ)ノ 初めて知った(ぉぃぉぃ

昨夜の参加の皆さま、アルパカの試乗はご自由ですので 友申 土曜ぐらいまで解放しておきますね^^;
こんなんでよかったら 申請(/--)/ ⌒〝≫○ ポイッ してやってくださいwww
アバター
2010/03/18 20:07
akaさん
お帰り~
昨日は完全にやっぱり酔っぱらいだったのか(笑)
REIさんとこでエプロンしてまってるかなぁとかいろいろ思っていたのですが
残念でした^^
最終地点朝に見て合わせ技でアヤシイお部屋って(笑)
最後まで受けましたよ(爆笑)
次回はまたご一緒しましょうね。
アバター
2010/03/18 20:00
第1ニコスタ、
なんで鍵かかってたのか謎なんですが・・・(笑)
酔っぱらってかけたのかなw

参加できずに残念><
下見に連れて行ってもらっといて良かったです^^

アバター
2010/03/18 19:50
イーニドさん 自走式さん
こんばんは~
昨日はお世話になりました。
皆さまおやさしい^^; お二人のコメ見て次回から必ず≪異次元○○ツアー≫と
前振りつけようと心に思ったかじゃでした(笑)

イーニドさん
やはりハニワ様のお力でしょうか(笑)
吸引力がありますものね~シャチホコ様もご一緒に独特な世界でしたし^^
広くなる壁はやっぱりすぐれものですよねー

自走式さん
広くなる壁、いいですよね^^
ニコスタは左側が広くなっていたのですが
片方ずつしか広くならないってのがちょっと残念^^
でも10チケットですから倉庫探せば作れるかもですよ(笑)
アバター
2010/03/18 19:41
ナナイさん
こんばんは~
初参加の感想をありがとうございます^^
強引にこじつけのリレー式お部屋探訪の旅企画(笑)
お楽しみいただけたならよかったです^^
次回はお部屋提供の方でもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/18 19:08
誰かいなくなるのも事前にちょろっと話があったし、いいんじゃないでしょうか。契約書に署名捺印し、委細了承済みってことで~。
広くなる壁、欲しくなりましたー。
アバター
2010/03/18 18:30
昨日はお世話様でしたー。
行方不明者が出るのもイベントの内のようなテーマ設定だったので、大変楽しませていただきました(笑)
……最初の方にハニワの呪い部屋があったのも、トラブル発生の一因だったりして。
アバター
2010/03/18 17:37
ちょっとずつ他のお部屋と繋がってるのがすごかったです。
かじゃさんとお部屋の持ち主さんの改装案、すごく為になりました♪

ありがとうございました♡
アバター
2010/03/18 16:03
☆ Seraph☆さん
どもども、今回もあたふた旅行無事すみました^^
ご協力いつも感謝です^^
そっかーアヤシイツアーだもんね。
ちょっとぐらい神隠しにあったって川でおぼれていたって(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
・・・・・・(-_-;)m・・・・・次回はもうちょっとマシにご案内出来るように精進しますわー
また、遊んでやって下さい。


ところで・・・・・
アル馬ちゃんってお友だちでないと乗れなかったのねー
セラさんとこで普通に乗らせていただきたので気が付かなかったのですが^^
そうなんですって~^^;
アバター
2010/03/18 12:33
プランナー&ツアコン (* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆ ありがとです

一人二人といなくなるのは 「妖しいツアー」だからかと^w^
神隠しや雪隠詰めも また一興(他人事なワタクシ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.