Nicotto Town



マリンスポーツ

  海は遠くてすぐ行けませんが、マリンスポーツやってみたいです。

          ○ パラセーリング
          ○ ジェットスキー
          ○ 水上スキー
          ○ バナナボート
          ○ クルージング
          ○ ダイビング
          ○ サーフィン
          ○ ヨット
          ○ マグロ一本釣り

   みなさん、どんなマリンスポーツやりたいですか。

アバター
2010/03/23 08:59
ダイビング!!
楽しいよぉ~~~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/03/20 11:55
マリンスポーツは好きなので
ジェットスキーとダイビングはしますよ(^^
アバター
2010/03/19 14:40
この間グアム行った時やれなかったパラセーリングがやってみたーい♪
空飛ぶって気持ちいいんだろうなぁ~♬
アバター
2010/03/19 02:30
ジェットスキー  みゃお~(=^・^=)
アバター
2010/03/19 00:53
マグロの一本釣りを体験してみたいです!
できれば、松方弘樹の隣でw
アバター
2010/03/19 00:50
私は、水の中で目をあけることができないので、海に落っこちる可能性のあるやつは無理です。
あ、いちおう泳げるんですよ。25メートルのプールを真っ直ぐ進むだけなら(^_^;)
アバター
2010/03/18 22:17
マグロの一本釣り・・ って、スポーツ?! 
ある意味、格闘技にもなるわな。(。→ˇ艸←)プクッ ww 

ダイビングとか楽しそうだよね♪
アバター
2010/03/18 19:13
マグロ一本釣りしたいな~
でも、逆に引っ張られそう^^;
アバター
2010/03/18 18:50
こんばんわ!
ダイビングやってみたいな。
たくさんの魚に囲まれてエサあげたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/18 18:19
私は泳ぐのは得意なんだけど マリンスポーツには縁がなくて
どれもやったことないんだよ^^;
ジェットスキーとダイビングやってみたいな
アバター
2010/03/18 14:52
なかなか機会もないですが、ダイビングしてみたいです( ´∀`)
アバター
2010/03/18 14:06
どれも縁がありませんね。なにせ泳げませんから恐いです^^

アバター
2010/03/18 13:26
僕も、のんびりぷかぷかが好きです。

パラセーリングは、一度だけやったことがあります。
とても爽快で面白いですが、そんなに頻繁にできるものではないですね。
アバター
2010/03/18 13:12
浮輪でプカプカ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.