Nicotto Town



いぜんとして不調

大富豪 で遊びました。

1位
9
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
32
2009/01/27 01:12

昨日ほどじゃないけど
酷いカードしかきません

なお、ようやく5.5目盛りまで来ました

アバター
2009/01/28 00:17
ジンさん
 そうです
 間違いなく、大スランプです
 ま、しばらく耐えるしかないですね

七菜緒さん
 どっちみち倉庫においてあるものですから
 気にしないで
 余ってるものはみんなで回しましょ

みんくさん
 クローリアンスランプ脱出おめでとー
 そういうの聞くと
 「わたしもきっと脱出できる」って気になります

ととこさん
 Hぐらいになると
 なかなか進まないでしょ?
 ここからガマン比べみたいなものだから
 お互いがんばろうね
アバター
2009/01/27 10:08
昨日も夜、忙しく大富豪できませんでした。
レベル上がると、メーターは上がらない、
配られるカードはゴクイ、大変ですよね!
でも、すばらしい戦績ですよお!
私はまだまだレベルですけど、ぼちぼち
だらだらやろうかと思っております。
アバター
2009/01/27 09:45
やっぱりレベルが上がると
ぐぐっと勝つのが難しくなるのでしょうね。
こらえどころなのかもしれませんね。

ワタシもなんとか
クローリアンスランプを脱しつつあります。
ちょっとずつ最後が見えてきました。。。
あと14~20マス、もうひとつ山を越えなくちゃ、です。

お互い一歩一歩ですね^^
アバター
2009/01/27 01:56
ありがとうございましたm(_ _)m
二個も頂いてしまってwww
私の持っている物で欲しい物があったら言って下さいね!

最近大富豪やってないです(^^;)
それにやり始めると永遠とやってしまいますw
カードひどい時ホントひどいですよね。革命おきても勝てないかもて中途半端なときあります。。。
アバター
2009/01/27 01:32
スランプなん??

必ず転機が来るから、がんばろっ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.