Nicotto Town



ニコガチャ第13弾 初日


前途多難さを感じさせる幕開けとなりました。

1回、2回と夢券が続き

しばらく中休みを置いて回してみると

また夢券・・・・

それからアイテムが続きましたが

終わりの方はまた夢券ばかりでした。

初日の結果は次のとおり:


お花見のピクニックシート   x 1

入学式のバッジ~2010~  x 1

桜の長袖Tシャツ        x 1

桜吹雪              x 1

夢という名の絶望       x 6

明日があるさ・・・・・あるよね????

アバター
2010/03/19 21:17
>ブレーメンさん
ガチャのアクセサリー、可愛いものも多いのに
小さすぎてほとんど目立たないのが残念ですね。
アバター
2010/03/19 08:13
みなさんの言ってるとおり、バッチお似合いです!

個人的にはどれももうちょっと大きければ・・・とも思いますが、
春らしいアイテムで満足です!

今日も頑張りましょう!
アバター
2010/03/19 00:21
>はなまめさん
初日から夢券が多いとちょっとがっかりですよね。
でもまだ初日、明日からがんばりまっす。

着グルミだと胸の辺りが広いので
バッジが意外と映えるのかもしれませんねw
アバター
2010/03/19 00:19
>ブルーバードさん
思わず本音が出てしまいましたww

じゃんけん大会、楽しませていただきました。
まさか3連勝できるなんて思っても見なかったので
びっくりです。
アバター
2010/03/18 23:18
夢が。。。あうう(´;ω;`)

きぐるみにバッジ、かわいいですね!
なるほどなるほどと心の中にメモメモしました
アバター
2010/03/18 22:14
>>夢という名の絶望       x 6
すごい 別名 に
変わってますね(´∀`)

イベント3連戦の方は
かなり凄いかもです(*'-'*)/

アバター
2010/03/18 21:37
>とりさん
そうですよね。
まだ初日ですもん!
明日、がんばります。

このバッジつけると
パンダ小学校の一年生になった気分ですw
アバター
2010/03/18 21:18
ありますよ~!
まだ1日目じゃないですか!
きぐるみにバッジ、可愛いですね☆(*´ω`)
アバター
2010/03/18 20:20
>ユリアさん
おぉ~お仲間ですね。
明日はお互いいいアイテムが出るといいですね。
アバター
2010/03/18 20:20
>ミカエルさん
イチゴ、初日で出たんですか!
いいなぁ。おめでとうございます。
うちもサブもドリ券8枚という惨状でした・・・・
アバター
2010/03/18 20:19
>オーロラさん
悪夢券・・・まさしくそうですねw
明日はきっと明るいはずです!
そう信じてがんばりましょうw
アバター
2010/03/18 18:03
あ、私も夢という名の絶望(笑 が6です。
しかも!他は背景と、ピアス一個・・

明日にかけまーす^^;
アバター
2010/03/18 17:23
バッジがきぐるみに妙に合いますね(^∀^)/
可愛いです^^

今日は目玉のイチゴが出てくれました^^
病院に行く前だったので、うれしいやら悲しいやらでした。
Tシャツがのっけからダブリです。この先もダブりそうな予感がします

明日は一つ目玉が出るといいですね!
しかしサブも何人か回したんですけどドリ券率が
激しいですね(´д`;)6枚くらいはドリ券でます><
アバター
2010/03/18 15:34
夢と言う絶望…またの名を「悪夢券」ww
私も今日は、悪夢券の嵐でしたww
明日は、あるよねww
アバター
2010/03/18 14:58
>バビロンさん
これからコンプするまでの数日間
夢という名の絶望に振り回されそうです。

頑張りましょうね!!
アバター
2010/03/18 14:57
>みみこさん
そうなんですよね。
まだ初日なんですけど・・・・
早く目玉が出て欲しい~~~~って
叫んじゃいそうですww
アバター
2010/03/18 14:51
夢という名の絶望wイイネーミングです・・・まったくだ・・・

今回、私は絶望率5割という、最近にしては良い結果かな?という感じです。
目玉のフェイスペイントも早速でたので。
個人的にはバッチが早くほしいところですが、いやはやどうなることやら。
お互いコンプ目指して頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/03/18 14:46
✿まだ初日だしね(*´∀`)✿
✿明日もたのしみにまわそぉぉ(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.