Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> そう。これが調子に乗る ⊃*´д`...


黒コーデ❤



昨日、500P課金するッって言ったヶど、

P髪2つと、靴1つ
買うためだった~




なのに!!!!!!


まさかこういうワンピに手を出すとはねw



考えても居なかったよ←





ちょぃ後悔↓↓↓




それに、靴とP髪、、、黒を買ったことに後悔↓↓↓





内のバカぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちゃんと計画てきに買わないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





また500P+で課金しちゃうょ・・・

アバター
2010/03/19 18:41
pコインって難しいですよね;;

訪問ありがとう^p^*
これからもよろしくねーっ!、
アバター
2010/03/18 21:11
実は今日!
病院で言うトコロの退院なの!
アバター
2010/03/18 21:09
こんばんは!
来てくださってありがとう♪
1月500Pコインの予定があっという間に3万円が消えたの!
パソコンが!買う為のお金が!
更に5千円3千円と消えて行きます!!(><)
アバター
2010/03/18 20:26
課金地獄にようこそ!

ついついはまってしまいますね!

うんうん!

わかるよ!
アバター
2010/03/18 19:50
訪問ありがとう!!

すてぷで~~~す。。
アバター
2010/03/18 19:33
こんばんわ!
課金ができてうらやましいです!
私なんか課金だめ!っていわれます・・・・・。
黒コーデ可愛いです。。すんごく可愛いです。。うらやましいです。。
↑なんかごめんなさい;;
アバター
2010/03/18 19:07
あ~・・・
計画大事だよね・・・(^_^;)
アバター
2010/03/18 17:30
こんばんわなのです

足跡有難うございました(。*д*)´`ァ
いややや....
黒コーデお似合いだと思いますよ♪
私は課金していないのでこんな姿です;;
アバター
2010/03/18 16:13
かわいいです
アバター
2010/03/18 15:53
これはこれで受付とかの制服っぽくて良いじゃん(w
いっその事これからは1000で課金したら?
そしたらCコインのおまけもあるし(w
アバター
2010/03/18 15:06
こんステプ配達☆明日はとうとう卒業式!!緊張……。。

私もそこそこ計画的じゃない~w
アバター
2010/03/18 14:43
コメありがとうございます☆
本当・・・和巳さんショックですねぇ。
まさかスザンヌさんとは・・・
ラムは、宗リン 本多 杉内のファンです♪
もちろん他の選手も好きです^^

ヨロシクお願いしまぁす♪


ブログに関係の無いことでコメしてごめんなさい((汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.