Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

たとえばモコと公園を歩いてる。
ちょっと暑いかな・・・っと思っていると
スーっと風がわたっていく。
見上げた空に雲がひとつゆっくりながれてく。

初挑戦のお料理が大成功。
皆がよろこんで食べてる。
息子達のおかわりの嵐に
ごめん今度はもっとつくっとくわ!

練習終わりの晩夏。
汗だくのまま外に出ると夜風が思いっきり気持ちいい。
見上げれば満天の星。

旅行に行ったり、何かいい事があったり
はもちろん普段より喜びはある。
でも改めて自分の幸せを問われたら
普段の生活のささやかな喜びこそが
幸せだと思える。
そしてそう思うのは私が本当に幸せだからだと
しみじみと思う今日この頃。

アバター
2010/03/19 15:45
いやいや!
katu兄さんは幸せでしょ~!
アバター
2010/03/18 23:51
そうかぁ、ええなぁkanさんは!
俺にも幸せわけてくれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.