Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ8日目


え~、まず昨日コンプしたという方からダブっているというギターを頂きました
どもありがとう
しかしオイラはまだ出て無いアイテム4つもあるので今日もガチャ
ミージックスタート!

きょうも踊りの部分は省略です

結果は
・ドラマチックハート  ダブリだ2つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・あいあい傘  これもダブリ3つ目
・フェザーネックレス  これも3つ目
・ハートグラス  ダブリ2つ目
・ドリーム券
・ショコラロマンス  これもダブリ2つ目
・フェザーネックレス  さっきも出たし4つ目(交換で1つ出してるから実質5つ目)

という事で今日はアイテム6つ出たが新しい収穫は無く全部ダブリ
ブーツの呪いは解けた?が初日にいきなりダブリになったフェザーネックレスの呪いが復活?
いずれにせよ持ち物を酒に戻してから多少アイテムの出は良くなったみたいだ

ちなみにまだ出てないのは
・テンガロンハット
・背景のフルール
・背景のレンガ
・柄靴下B(mens)(赤ガチャにも柄靴下Bって有ったから実際はCなのか?)
の4品です

アバター
2009/01/27 08:49
いつも情報ありがとうです。

柄靴下はやっぱりBでしたよ。赤ガチャと色違いの!!
ダブッてるからまた送りま~す。
自力で出したら買取屋にでも売ってね。
アバター
2009/01/27 08:47
う、運は送れなかったか。。。

柄靴下のABCだけど
柄の系統がシリーズ化されてて
色違いでも同じ系統という意味なんじゃないかしら。
女子用のニーハイとかは柄が同じで色違いだから。
アバター
2009/01/27 07:33

(□。□-) フムフム
残すところ4アイテムは一緒ですな。

ギターの件は気にしなくて大丈夫!v(。・ω・。)ィェィ♪
私はハートグラスとミニ王冠だけで(しかも両アイテムともダブリ)、
あとはドリーム券。

連続でドリーム券が出るのは当たり前ですよね(ノω・、) ウゥ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.