Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第13弾初日の結果


今日から青ニコガチャ第13弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、ズバリ春ですね!!!

アイテムを見ましたが、可愛いものばかりですね!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

カットダイヤのリング
桜のピアス
残りドリーム券

10回回して、アイテムがたった2つしか当たりませんでした・・・。

本当に悔しいです・・・。

明日こそは、目玉が当たりますように・・・。

アバター
2010/03/19 00:03
名前変更しました

元 ✚渚@NERV✚です

これからSamanthaをよろしくお願いします。


詳しくはブログを見てください。
アバター
2010/03/18 22:45
本日のコーデ、かわいくてステキです⌒✿

本日出たアイテムも大事だけど、
明日以降のダブリの方がもっと大事ですもん。
めげずにがんばりましょ♪
アバター
2010/03/18 22:00
私は3つだけでした…ションボリ
アバター
2010/03/18 19:19
10で1っこしかきませんでした。
お互いがんばりましょう。
(・ε・)プップクプー
アバター
2010/03/18 17:54
本当ですか?
今回ドリーム券率低いですw
詳しくは私のブログ見てね~っ
アバター
2010/03/18 17:02

ぽあも目玉でんかった。。

早くいちご欲しい♡
アバター
2010/03/18 16:58
もかもどりーむ券ばっかだったしー←

なんヵ、
今回、
どりーむ券率高くない?
アバター
2010/03/18 16:53
私はハートの背景以外全部ドリーム券だったb

でもハートの背景一番欲しかったから嬉しい♪

目玉お互いがんばろ☆(私の狙いは苺w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.