Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


どこやった~!

画像

うなだれる鬼くんの悲しげな、表情。

桜の木、切ってもってかないでねぇ~!(笑)

アバター
2010/03/19 01:28
これかw
いい記念やわ(oゝ艸・)
アバター
2010/03/19 00:47
 青藍も昨日のお昼にタウンへ行ったら、ショップ側の桜の木がなかったという珍事に遭遇しました!
 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 来るトコ間違えた? という軽い混乱に見舞われましたが、右クリックして更新してみたら、何事もなく出現した・・・。一体、何だったんだろうかアレ。
 私だけか? と思ってたら、皆さんも遭われたようで、うちのボロPCのバグじゃないと分かってホッとしたのでした。
アバター
2010/03/18 23:47
あいや~!!
あるはずのものがみつからないと、あせる~!!
アバター
2010/03/18 22:45
そそ^^
(@_@;)するじょ~~~~(笑)
アバター
2010/03/18 21:18
桜の木があるところにないとびっくりするよね^^;
アバター
2010/03/18 19:57
よくあるんだよね~

でも、如雨露は、出てくるからww
イベント参加はできちゃうのだww
アバター
2010/03/18 19:55
何回もね  そうなったことあるょ
きっと あげたくなかったんだぁ  ははっ
アバター
2010/03/18 19:02
なんかたまに出ないよね?
歩いてるんじゃない?
アバター
2010/03/18 19:00
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにそれwww おもしろぃwww
そんなことあるんだ~wwww
アバター
2010/03/18 18:11
こういう楽しい不具合にあったことないなぁ
アバター
2010/03/18 18:00
きっと円山公園に紛れているのかと・・・w
鬼クンニートやw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.