Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今週の睡眠時間は


たしか、
日曜-月曜 1時間 確定申告の書類書き
月曜-火曜 9時間 無罪放免
火曜-水曜 こまぎれ2時間 シメキリ当日チェック
水曜-木曜 2時間ちょっと 

さぁみんなで計算しよう。今週何時間ねたんだワタシ。


ホントは昨日は何時間寝たのかよく覚えてない。
夕方9時までチェック作業をしていて、
届いた特急の原稿を確認、付箋はりを夜3時までやって
それから寝たので3時を過ぎてて
5時すぎにうちのメンツがひとり(相棒じゃないコ 特急原稿が入ったから作業に来た)来たので
なんとなく目がさめてそれから今までずううううううううううっと 入力作業。


さっき納品して、ぼーーーっとしているところです。
久々の超とっかん工事でした。
いつもは、1日前には入力終了していて、チェックに1日かけるのに
チェックらしいチェックができなかった……。

ドリンク剤2日続けてのんじゃったから
まだ眠くはないんだけど、でも、何かできるほどまともじゃない。

その状態でショップでお買物をしているワタシってば……。

やっぱり白のお直衣も買ってしまいました。
十二単はそそられないんだけどなぁ
パンダは白黒を選んで、ピンクも選んでみました。
青は、ちょっと様子見る……。

***************************************
青ガチャ【13段 1日め】

夜桜観覧ダブリました。誰かいりませんか?
交換じゃなくていいのよ⌒✿

0  奥の手/真っ赤なイチゴ
0  帽子/ 桜のヘアピン
0  顔/  桜のフェイスペイント
0  持ち物/お花見のピクニックシート
0  アクセサリ/ 入学式のバツジ
1  上着/ 桜の長袖Tシャツ
0  アクセサリ/ カットダイヤのネックレス
2  背景/ 夜桜観覧
1  背景/ ぶんぶんマーチ
0  背景/ スプリングハート
0  背景/ 桜吹雪
0  背景/ ニョキニョキつくし
1  アクセサリ/ カットダイヤのリング
1  アクセサリ/ 桜のブレスレット
1  靴下/ 桜の靴下
0  アクセサリ/ 桜のピアス
0  背景/ 桜色ストライプ
3      チラシ

***************************************
本日のおようふく
さくら記念で^^白のお直衣。
もちろん花見酒でございますよw



ささ 今日は寝るぞ⌒✿

アバター
2010/03/19 03:17
>さろさま⌒✿
ぁぁっ今までさろさんとこでコメ書いてた~^^

2時間くらいねて、起きてうろうろと書き物をしてたりします。
でも、もう寝なくちゃ……。
アバター
2010/03/19 03:09
そんな時のあたしの必殺技は、お腹いっぱい食べることだったりして…^^;
本なんか読んじゃうとまた寝ないで起きてることになるしねぇ…
なんとか睡眠取れますように~@

じじとなな、抱っこさせてもらいまひた~^@^v



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.