Nicotto Town



交換しよ~w

(出

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
隠密のくのいち(紅)
フライングディスク(ホネ印)
首まきバンダナ(ホネ印)
野生のおサルフレーム
鈴付スカーフ
ペットキャリー(かごタイプ)
手作りスイートチョコケーキ

字が黒いのは目玉アイテムですw

少なくてスイマセン。。。

(求

テールコート(ハロウィンコサージュ
↑何色でもw
3蓮ベルトミニハット(ピンク以外)
お洒落ショート(茶)
メタルフレームグラス(何色でもw)
などと、過去P物ですw

よろしくお願いします!!

後、出は1つでお願いします!!

意味が分からない方↓



うちが二つアイテムを出して

相手が1つだけアイテムを出す。

って事です!!

アバター
2010/03/19 20:42
んじゃぁうちがさき、おくるね
アバター
2010/03/19 20:32
えっ!!!
2つでもいいけいなの

やった~ぁ

ここに、書かれてるの、以外に、なんかほかある?
アバター
2010/03/19 20:00
クノイチと、うちのなんか交換しよぉ~
アバター
2010/03/19 18:53
えーとぉ
隠密のくのいち(紅)
ってなに?
アバター
2010/03/18 21:53
嵐Hey!様が2点なので私が出品できればいいのですが
出品できる時間が0:15になるんですよね><

嵐Hey!様にどちらか1点を今日出品して頂いて、
0:15に私がダミー品を出品するので明日応募して下さい*

テールコートはその後にプレで送る形でも大丈夫ですか?
アバター
2010/03/18 20:06
交換の件でお返事ありがとうございました。

こっちの勝手なお願いで申し訳ないのですが..
こちらの受け取りはできればフリマでお願いしたいです><

テールコート(黒)はプレ送りできます*
アバター
2010/03/18 18:13
こんにちは*
ブログ広場から失礼します。

求:頭のせチワワぬい(白)
  手作りスイートチョコケーキ

出:テールコート(何色でも)

ご検討の方よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.