Nicotto Town



消えない伝言版108

          消えない伝言版108+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


やっと インターネットつながりました。

ケーブルテレビの方で調べてもらって うちの近くのケーブルの線が切れていて

ため つながりにくくなり 不具合おきてました

治してもらったので もう大丈夫だと思います

ひとまず安心しました。

巡回は、落ち着いたら ゆっくり回らせもらいます

アバター
2010/03/20 13:43
やっとニコ吉でました☆今からスイーツバイキング行ってきます★
アバター
2010/03/20 13:18
こんにちは~☆
アバター
2010/03/20 13:08
こんにちは~^^これからリア友の家へ遊びに行ってきます^^
アバター
2010/03/20 12:54
こんにちは~♪
アバター
2010/03/20 12:23
こんにちは^^
アバター
2010/03/20 11:48
こんにちわ;ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/20 11:15
おはようございます♪今日は実家(夫の)へ遊びに行ってきますヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/03/20 11:04
おはようございます(。^~^。✿)
アバター
2010/03/20 10:59
チャタと一緒にステプ訪問ですヽ(・∀・*ヽ)▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2010/03/20 10:55
こんにちわ。

 こちら、今日も一向に雨が降る気配がおまへんわ。
アバター
2010/03/20 10:29
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日は、昼からお弁当持って近所の公園へ…☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2010/03/20 10:23
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は、謝恩会…幼稚園の先生や父兄と語りまくって来ます (●`エ´)ノ '`ィ
アバター
2010/03/20 10:13
週末ですね♪
いつもありがとう✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/03/20 10:06
無料コインステププレゼント隊♪
アバター
2010/03/20 09:18
おはようございます^^
朝のご挨拶に参りました^^。ポチポチ♪。
アバター
2010/03/20 09:12
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 連休は旅行の為不在です。楽しい連休になりますように~♪
アバター
2010/03/20 09:06
おはようございます(б-б)夜からまた雨みたいです。最近雨ばっかりですね~
アバター
2010/03/20 08:32
おはようございます^^
アバター
2010/03/20 07:02
【∮*:゚オハヨォ゚:*∮】´・ω・`*)o)) ステプお届けです。ww
アバター
2010/03/20 06:28
ステップお届けです。
アバター
2010/03/20 06:27
せっかくの休みなのに、こんなに早く起きちゃった・・・orz
アバター
2010/03/20 01:58
こんばんわ♪いつも感謝です♪
すみませんが明日から火曜まで巡回お休みします。どうぞ良い週末を^^
アバター
2010/03/20 01:43
週末恒例w♫夜更かしすてぷのお届けです❤*:・☆.:*:・'゜'・~~~\o(^-^o)β:*:
アバター
2010/03/20 01:26
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw連休で~すd(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/03/20 00:48
PCが壊れちゃって実家からINしとります!
新しいガチャやらセーラー服カワイイけどコインが無いねん><
アバター
2010/03/20 00:31
三連休の予定はありますか?私は何も予定ないです~
アバター
2010/03/20 00:19
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 夜中のお散歩ステプ配達中です๑◕‿◕๑

ネットつながってよかったね♪
アバター
2010/03/19 23:53
こんばんは♪ 久し振りで恥ずかしステプ。。。
アバター
2010/03/19 23:52
こんばんは♪次の白ガチャのテーマは軽音部かあ~
アバター
2010/03/19 23:42
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆
今回も青ガチャ地獄 決定~~(>ω<)
アバター
2010/03/19 23:37
こんばんわ^^明日は3代目の卒園式&1代目の卒業式です♪重なった~^^;
アバター
2010/03/19 22:45
訪問再開させていただいてます。
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/03/19 22:23
こんばんは★また少し寒くなっちゃいましたね~><
アバター
2010/03/19 22:12
三連休・・・私は3日ともお仕事です(T△T)その分皆さん楽しんできてくださーい。
アバター
2010/03/19 22:00
こんばんは。ヘアピンとフェイスペイントが目玉なの?ねぇ・・・目玉なのぉぉ?
アバター
2010/03/19 21:57
こんばんは^^
ステプです♪(〃・ω・)ノ゚・*:..。+ஐღ
アバター
2010/03/19 21:37
こんばんは^^今日は良い天気で気持ちの良い一日でした★
回線繋がってよかったですね^^
アバター
2010/03/19 21:34
よい連休を~ヾ(●゚v゚○)ノ
アバター
2010/03/19 21:29
ステプダッシュ!!!
アバター
2010/03/19 21:05
足跡&コメです。
時間の関係でステプはできません。
本当に本当にスミマセン;

今日は卒業式でした。昨日は、卒業は悲しいとしか思ってませんでしたが
今日は、退場した瞬間、嬉しい気持ちが溢れてきて『ヨッシャァアアアアアアア!!!!』って大声で叫んじゃいました。
現実では卒業をしていても、実感がありません。
悲しい気持ちと嬉しい気持ちが混ざっています。
こんな気持ちになったのは初めてです。
アバター
2010/03/19 21:03
こんばんわです(`ও´)今日も駆け足‼良い週末をお送りくださいなのですよ♪
アバター
2010/03/19 20:11
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/19 19:27
飲み過ぎてリバースしても大丈夫なようにバケツ持参です♪
アバター
2010/03/19 19:18
こんばんわ~(♡◕‿◕♡)春よはやくこいヾ(●´□`●)ノハヤクコイッ
アバター
2010/03/19 19:18
こんばんは~☆
アバター
2010/03/19 19:10
あとちょっとで念願の春休み~。゜+.(♥´д`人願)
アバター
2010/03/19 18:37
こんばんは^^ 携帯の機種変をしてウキウキしてますw(*´∀`*)
アバター
2010/03/19 18:13
こんばんは☆
無理しないでくださいね^^
アバター
2010/03/19 16:56
今日は朝から都内までお稽古に行ってきました^^久しぶりの池袋の乗換は疲れます><
アバター
2010/03/19 16:47
こんにちは.+.:+:(,, ・∀・)ノ゛昼間から花見酒❀一杯(。-∀-)♪リアではやってませんww
アバター
2010/03/19 16:34
とんでもなく寝坊した金曜日!残業しないと3連休にならないwwのポチっとなToT寝ても寝ても眠い~
アバター
2010/03/19 16:09
こんにちはw3日間IN出来なくて、すいませんでした。お詫びの雛あられです☆菱餅でもb今なら選べるw笑
アバター
2010/03/19 15:06
\(。・o・。)/こんにちわぁ~♪ステプお届けです♪
アバター
2010/03/19 13:51
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2010/03/19 13:25
こんにちは♪今日は娘がいないのでゆっくり巡回できますヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/03/19 13:12
こんにちは~♪
アバター
2010/03/19 13:00
こんにちは~^^ハナキンぽちのお届けです^^楽しい週末を!!
アバター
2010/03/19 12:58
こんステプ゚☆
金曜日になりましたねえ…三連休をどうお過ごしに?それとも連休ないとか?(@_@;)

ケーブルの断線ですか…大変でしたねえ。。。
色々片づけることとかも多いと思いますし、まあゆっくりと( ^^) _旦~~
アバター
2010/03/19 12:52
この1ヶ月得に交流もありませんでしたので・・・
ごめんなさい、ありがとうございました^^
アバター
2010/03/19 12:50
ゆっくりでいいんだよ♪
アバター
2010/03/19 12:33
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/19 12:16
こんにちは♪明日から3連休!ウキウキポチです♪
アバター
2010/03/19 11:11
ステキ!(。っ・∀・)っ).。o○ど.。o○ぅ.。o○ぞ.。o○
アバター
2010/03/19 10:27
こんにちわ。

 CATVのケーブルが切れていたなんてね。 保守をあんまりやってなかったのかな?
アバター
2010/03/19 10:25
おはようございます^^今日はおやすみでのんびりしてま~す。
アバター
2010/03/19 10:23
おはよう(o^-^o) いいお天気になってきました^^
アバター
2010/03/19 09:51
(。・∀・)ノ゛おっは~♪
今日は、イイ天気ぃ~❤だんだん春を感じる(σ〃'ω')σYO
アバター
2010/03/19 09:29
おはようございます^^

ケーブルでそんなことあるんですね・・・うちも気をつけないと^^;;
アバター
2010/03/19 09:23
おはようございます^^。
久々の快晴の朝でうれしい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今回のガチャ目玉微妙><
アバター
2010/03/19 09:18
おはようございます^^よかったですね^^
アバター
2010/03/19 08:28
ステプ支援のステプ旅♫♫昨夜はバイキングへ・・・本日は胃もたれ中~(*´∀`*)えへへへ
アバター
2010/03/19 07:48
やって来ました金曜日♫♪♬ もうそれだけで頑張れる><。
明日から連休だしね(◕‿◡✽)♫♪♬
アバター
2010/03/19 07:37
【∮*:゚オハヨォ゚:*∮】´・ω・`*)o)) 寒い朝です。
ステプ配達です。桜が咲きましたね。ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/03/19 07:05
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはようございます♫
カラオケルームに改装するかどうか迷い中ですw
アバター
2010/03/19 03:28
゜+.ヽ(❀◕‿◕).+こんばんは~+.ヽ(◕‿◕❀).+゜
ステプのお届けですゼ!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

☆今日も駆け抜けて行きます♪~( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!

★聞いてくれます?
 今回の新・青ガチャ、10回中9回も夢券でした・・・・何故?・・・・・orz
 う~~~^^;;先が思いやられそうです^^;;
アバター
2010/03/19 00:41
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2010/03/18 23:58
こんばんは★この赤いパンダを見てると野菜ジュースが飲みたくなります…
アバター
2010/03/18 23:51
こんごはー。ごくろうさまです
アバター
2010/03/18 23:36
ガチャでレアの桜フェイスペイント出ましたが日焼けが災いして目立ちませんww
アバター
2010/03/18 23:32
こんばんは 大急ぎステプです!!
アバター
2010/03/18 22:53
こんばんは^^
青ガチャ始まりましたね★
アバター
2010/03/18 22:23
(´・ω・`)ノこんばんはー☆
「今日生まれの有名芸能人3月17日」
ちょっと、ドキドキしながらおじさんの名前を探したけど 載っていませんでした~^^♪

アバター
2010/03/18 22:21
こんばんわ♪
明日頑張れば3連休❤
待ち遠しいデス(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/03/18 22:16
本日もかけあしで失礼します><ポチリ♪
アバター
2010/03/18 22:12
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" 鬼さんのお酒を飲んだのでラブレターが来てくれません(ノω・、)
アバター
2010/03/18 22:11
こんばんみいー^^(*>ω<*)がちゃ 楽しいね^^
アバター
2010/03/18 22:10
こんばんは★中華まん(ステプ)をお届けにあがりました!
アバター
2010/03/18 21:52
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw青ガチャ第13弾始まりましたね~
アバター
2010/03/18 21:40
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/18 21:37
ステプ配達でーすbb
アバター
2010/03/18 21:26
質問・・・・毎日たくさんの方が、訪問してくれてますよね♪
      スゴイです。
      どんな風に管理?把握?・・・・してるのですか?
      とっても気になります!!!
アバター
2010/03/18 20:55
こんばんわですよ?ラビットパワーでぴょんぴょん駆け抜けますですよ!ステキぽちぽちハァ~~失礼✧
アバター
2010/03/18 20:24
カラスかれいの煮付けをつくりました。今から晩御飯です。いっただきま~~す♪
アバター
2010/03/18 19:59
こんばんは☆高校受験無事合格しました♪
アバター
2010/03/18 19:33
こんばんは^^。
今日から青ニコガチャ「第13弾」始まりましたねぇ^^。
アバター
2010/03/18 19:30
よかったです^^
安心しました。

わたしも最近来ていなかったので来ました♪

ステプですb
アバター
2010/03/18 19:02
こんばんは 体調が悪くて訪問出来ない時も多いですがこれからもよろしくお願いします。今は腰痛の痛みから解放されて幸せなひと時です。
アバター
2010/03/18 18:45
こんばんは~☂降ってます。(^^♪
アバター
2010/03/18 18:39
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”本日の飲茶です!キン肉饅頭どうぞ~♪
アバター
2010/03/18 18:33
わかりましたにゃ☆

1コメGET?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.