Nicotto Town



わっひゃっひゃっひゃっ!w

やや引き笑い気味w

見てまいりましたよ!
今このタウンを熱くする!あの有名人達を!

もにかさん&てんびんさんの夫婦漫才!
どんどんどんぱふぱふ!
ぴーひゃらぱっぱー!
大盛況の満員御礼状態に、乗り込んでまいりました!

お部屋にスポットライトがあったらいいのにーと思ってましたが
はじまる時のそわそわ感、ライブっぽくてよかったっすw

見に行った人で記念写真を残し、すたーと!
最初は小道具をうまくつかってのどつき漫才
程よいノリの進み具合に、みんなの合いの手もぼちぼち入り…
と思っていたら
のってきますね!
あらまぁ!そこがオチ!あらまぁ、そのキーワード!
おやおや、かの方がネタになるとは!www
なかなか入り込んで見ました~

すごい!
アバターで漫才なんて初めてみましたが
どつく時にちょっと逃げるてんびん師匠の動きにウケましたw


15人以上になるとパラレルっちゃうので
13人で満員でしたが、二回目やるという事で、入れ替わってきましたー
もう13人、見れたかなー?

前に、一応デリバリ漫才も考えます風におっしゃっていたので
前向きに検討してもらうには、やはり見たい!と思う人が
お願いしたり、やりやすい環境を要望に出した方がいいのかなー?なんて
思うわけです。
ほら、ラジオ局ってのがあるけど、アレとかどーなってんのかわかんないし
ああいうの利用して、みんなで何かイベントが出来たらいいなーって

その火付け役らしい、面白い漫才を提供してくれたお二人に
拍手喝采でしたよーん!

アバター
2008/10/22 21:19
>さんじうさん
おおー!よかったよかった!見れた人は楽しめてヨカッタので
やはり再演、新ネタ希望!w

>風凪さん
面白かったですねー。ニコットタウンの人にだから分かるネタをふってる所も好きです♪
旬ネタ、時事ネタを上手く使う感じで、タウンの要素を使うのがまたいい♪

いいですね!ボケナスTシャツ!欲しいー!
アバター
2008/10/20 12:51
もにかさんの伝言で知って
え、漫才?ニコッとで?と思いましたが
あれは面白かったですね~~♪
ニコッとに来てよかったーと思いました。

そして・・・ボケなす印のスタッフTシャツ希望!
(家の外でそんな話が出たんですよね・・・)
アバター
2008/10/20 02:17
3回目かけこみで見れました!面白かったねー!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/10/19 13:31
>てんびんさん
きゃー!師匠!うわき…じゃなくて、握手して下さい!w
ほんと、アバターでって表情とか動きがなくて、顔の向きも二方向しかないし、難しいだろうなーと思ってましたが
師匠の動きがウケましたw限界があるからこそ、上手い!って思うんですかね?
そこをこなせるお二人がすごいです!ナスお揃いは仲良しの証!
次の漫才、楽しみにしてます!

>だいくんさん
おおーぅ、掃除隊、最近おさぼり気味っく orz
朝を呼ぶ儀式もしてないなー。はふー
いつか師匠と姐さんの前で、みんなで朝を呼ぶ儀式、日いづっちゃうまでホウキで突付くを
見せましょうなー(見たいものかコレ?)

>抹茶あずきさん
今日のお茶請けは、夫婦漫才です!
って、すごいな…wでも、そんな優雅なお茶会できたらステキ!プッシュしまくるほどいいです!w
姐さんのどつき、よかったですよねw戦隊の隊長から、しっかり芸人の姐さんになってました!w
またやって欲しいですよね~

>funkycatさん
そうですよね!これはタウンの一大イベントですよ!スタッフさん、見逃してる場合じゃないよ!?
この二人の存在で、タウンをより大きくする企画立てないと!w
しっかりしないと、寝袋って呼ぶよ!べ、べつに嫌がらせじゃないんだからね!(ツンデレもどき)
おっと、思わず暴走気味ですw

>裕二さん
大勢で見たいですなー。なんかね、ツッコミたくなるしねw合いの手入っちゃうところがまた
タウン独自の漫才ですな~。音声入るリズムとは違うから、見逃しがきかないので
飲物は各自で用意してから見ないとだめですなーあ、でも、吹いちゃわないように気をつけて!
PC生命にかかわるからw

>エディさん
思わず、ひぁ~ひゃっひゃっひゃっひゃ…ってなりますw もしくは、ぶふ!
PC向かって笑ってると、結構怪しいですw 面白かったですよねー

>けいさん
あうー、見てないのかー。見られるように直談判すると、きっと聞き入れてもらえる!
とか、師匠&姐さんのご都合しだいなのだけど、つい適当なことを言ってしまったり…w
見ると、タウンの流行語が分かると思うよ!(また勝手に)
アバター
2008/10/19 13:15
笑うニコット福来る!

>白うささん
面白いですよねー。なんか、アバターで漫才ってのも斬新~
新ネタも期待しちゃいますねw
もっかい同じのでもいいなー。慣れてきて、また違った雰囲気でやってくれそう~

>すぅさん
すごいっす!やっぱり師匠と姐さんですよ。ニコットお笑い界を背負って立つ!
審査員側にたってもらって、新人芸人達を育てて欲しい!(もう殿堂入り?w)

>もにかさん
きゃあー!姐さん!サイン下さい!w
何をおっしゃるかー。面白くて、文字に入力する前に「ボケナスてw」って声に出して言ってましたよ!w
ドラマ見てた家族が、ちょっと不思議そうでしたw
毎回レベルアップしていたわけですね!ああー、他の人も見たいだろうから…と思って入らずにいたけど
もう一回見れば良かったーorz(←迷惑)

>ニコプルさん
そう!私は、姐さんたちを正面に見たい!舞台が出来て、コンテスト入賞するアッシュみたいな
ステージ上の姐さん達のどつき漫才が見れたら!
立ち居地によって、姐さんたちを見てない角度のお客も出ちゃうわけですよー。あれがねぇ~
そこまで臨場感求めるのもおかしいかな…?

>みつぎさん
でしょーでしょー?やはり、タウンの中で出演できるステージがあれば!って思いますよねー
どういう風に作るべきか、まだちょっと想定しきれないんですが…
いや、でも、アルバイトみたいな事がタウンで出来ればって、前にどこかでスタッフさんが書いていたし
漫才・コントも出演者とか増えるかもしんない!師匠達に弟子ができるかも!

そこまでいったら、本当に発展する街ニコットタウンって感じでしょうねー!いいなー

>タケタさん
見た人の間では、ネタに使われた部分が、一部流行りそうな気がしましたが
ネタバレになったら、これから見れるかもしれない人は勿体無いし
でも、そこだけ覚えてみても、いいかもしれないな~とか、ブログ書く時もちょっと迷いましたw
とりあえずネタバレしないように、ちょっと抑え気味ですw
アバター
2008/10/19 01:47
見たかった・・・。
く・・・悔しい・・・(うぉ~う)
アバター
2008/10/19 00:56
明石屋さんま的引き笑い☆
漫才よかったねー。
アバター
2008/10/18 23:37
ほうw観る時間なかったから残念w
次回時間あったら観てみたいなぁ。。。w
デリバリ漫才ってのもすごいなw期待してまっておこうっとw
アバター
2008/10/18 23:29
楽しかったですね・・・、大阪名物どつき漫才とは、
想像もしておりませんでした・・・
チャットのタイミングも・・良かったように思います。
もにかさんの大阪弁も愛嬌が、あって良かったです!
もしかすると・・これは、タウンの一大イベントとなる
ような・・予感を感じます。
アバター
2008/10/18 23:04
楽しかったですね。
まさかどつき漫才が見られるとは、
思いもよりませんでした。
それにもにか隊長のこってこての大阪弁もうけましたw
ホントにニコッとタウンでも
お茶会のイベントで漫才というのはどうでしょうね^^
アバター
2008/10/18 22:48
いいな~観たかったな~・・・
もう絶対に入れないだろうと、初めから諦めちゃいました。
その代わりに勝手に会場清掃をして勝手に満足してました♪
アバター
2008/10/18 22:38
いやいや~、ありがとうございます!!
そんなにほめてもらうと、背中がかゆ~くなってきますw

アバター漫才はむずかしいのですが、もにかさんと優しい観客の皆さんのおかげでうまく行ったようです^^

そうですね、ラジオ局なんかも使って、いろんなイベントが開かれたら楽しいですよね(*^_^*)

見に来てもらって、ありがとうございました!
アバター
2008/10/18 22:27
そんなに良かったんですね。
ぜひ、観てみたかったです。

たしかにラジオはどうなるんですかね、たのしみです。
アバター
2008/10/18 22:18
興行があるのですかっ!!
ではぜひ劇場の建設を上訴しなくては~。
アバター
2008/10/18 22:02
おお、観たかったなー。
タウンに舞台はできないんでしょうかね。
アバター
2008/10/18 22:00
ありがとうーーー。
毎回びみょうにアドリブが入って
段々相方との息もあってきました!

何より皆のあたたかい合いの手に
相方をどつきつつ嬉し涙が・・・。(Sなのか?^^;)
アバター
2008/10/18 21:58
凄いお二人ですよ、師匠たちは!
アバター
2008/10/18 21:57
面白かったですね~。次回も期待~(´ー`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.