Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(24)

(ニコホールの控え室)
「今、何人?」
「9,987人です」
「からくりは巧く作動するかな?」
「今朝、確認OKです」
(10,000人めがベルを鳴らすとワープして
会場に来られるプログラム)
「そろそろステージへ」

(リハーサル中)
bonoさんとの合唱が終わったら
シャンペンのシャワーをお願いしま〜す。

(開幕)
「余話狸(よわり)ニコッと新聞社長の挨拶です」
パチ パチ ぱち!
「日頃より『ニコッと新聞』を御愛読頂き感謝〜〜〜」
「10,000人めの方が会場にきます!
bonoさん、歌、みなさんも!」

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜
ポン、ポン、シャ〜〜〜〜〜〜

つめたい〜〜〜〜!
「あっ〜〜〜 しまった」

☆おねしょ(夜尿症)は病気です。
お医者さんに相談してみましょう!

○読者のみなさまへ
昨日の伝言が90数件でした。100件までしか表示できませんので予告が送付できないかもしれません。送れなかったらごめんなさい。

アバター
2012/01/11 22:17
一昨日ちょっとだけお漏らししちゃったのは秘密ね><

おやすみなさい。
アバター
2009/01/28 00:39
寝る前は必ずトイレ行きましょう!!
アバター
2009/01/27 23:32
90件は、確かにもう限界かも・・・。
でも、伝言、ぽちっ。
アバター
2009/01/27 23:17
いやん (^m^)
シャンペンとおねしょ?

すごいからくりだったのにね❤

アバター
2009/01/27 22:07
そういえば大学の講義で夜尿症は
病気だってならった記憶が・・・あるような、ないような。
多分あったはず。しかもつい最近のもので。
私はこの頃物忘れが激しい・・・
もしかして若年性痴呆か!?
アバター
2009/01/27 20:14
あらぁ~・・

前にもこんなこと、ありませんでしたっけ?w

夜中、着ぐるみを広場で洗ったとかあらってないとか・・・ww
アバター
2009/01/27 19:39
お医者さんには行きましたか?

恥ずかしがらないで、ちゃんと病院に行って下さいね(>_<)

他にも悩んでる人がいるかもしれませんから、bonoさんが音頭を取って(ちがうか~)
アバター
2009/01/27 16:54
いつもながらに楽しいブログ(≧∇≦)
夢でしたか(^v^)
おねしょしちゃった(@_@;)
そのパンツ どうしたの?
まさか 箪笥の奥に隠したとか…

幼かった時の姪っ子が やってましたf(^^;

「読者のみなさまへ」はい!了解しました。bonoさんが パンクしないように がんばってね(@^^)/~~~
アバター
2009/01/27 16:25
【ハルンケ○】どうぞ。

コレとは違うのかな


伝言板パンクは、このブログを伝言板代わりに使ってみては~?
アバター
2009/01/27 13:41
日は短いよww布団、早く取り込まなきゃ。
アバター
2009/01/27 12:24
今日は天気がよいので、お布団がよく乾くはず。
あははは
アバター
2009/01/27 09:41
bonoさんぉねしょしちゃった?w

大きな世界地図でけたかな?
アバター
2009/01/27 08:53
bono手が動かないから敷き布団干せない〜〜〜〜〜〜!
困った ぼにょ〜〜

だれか、干しにきて。

天の声
アバターはみな同じじゃ〜〜!
甘えるな!?
アバター
2009/01/27 08:41
ベッドの敷布団、早く干さないとww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/27 07:49
あ、もしかして
マジ リアルでおねしょしちゃったとか!? ^^;
アバター
2009/01/27 06:55
よしゃっ01番??
おーーーなンか楽しそうだぁ↑↑↑
シャンペンシャンペン★☆ミ(○´∪`●)
ポーンプシュルルルルウルウウルルル
うめぇ何このシャンペン!!むだにうめぇ!!!

そっか...おねしょは病気なんだ...以後気おつけるゎ...

あんまり状況が理解できていない模様...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.