Nicotto Town



伝言板

ニコットおみくじ(2010-03-18の運勢)

おみくじ

久しぶりに大吉引けました^^

伝言板としてお使い下さい。

アバター
2010/04/23 02:46
こんばんは^^今日は雨が凄い降ってましたよ。。思わず台風思い出してしまいました^^;
アバター
2010/04/22 21:39
こんばんは~^^ステプ訪問です♪
アバター
2010/04/22 12:32
こんにちは。お久しぶりです;;
素敵をどぞ。
アバター
2010/04/22 02:28
こんばんは^^なんかよく分からないままにガーデニング始めてみましたw肥料?水やり??
アバター
2010/04/21 21:28
こんばんは^^ステプ訪問です♪ガーデニング楽しい^^
アバター
2010/04/21 03:12
こんばんは^^雨降った後に晴れてくれたから、今日は思いっきりもわもわな状態でした^^;
アバター
2010/04/20 22:24
こんばんは~^^久しぶりにIN出来ました^^;ステプです☆
アバター
2010/04/20 02:23
こんばんは^^今日は一日中眠くて仕方なかったです…て事で今日は早めに?寝る予定です^^;
アバター
2010/04/19 00:33
こんばんは^^もう週末のまったりな時間は終了ですか。。また今日から1週間学校or仕事頑張りましょう^^;
アバター
2010/04/18 03:38
こんばんは^^何か、ますます寒くなってきてるような気が…て事で風邪ひかない様に気をつけて下さい^^;
アバター
2010/04/17 02:55
こんばんは^^今週は忙しかったせいか、あっという間に週末でした。。では良い休日を過ごして下さい^^
アバター
2010/04/16 21:07
こんばんは^^ステプお届けです♪
アバター
2010/04/16 04:01
こんばんは^^今日もやっぱり寒かったですね。。明日も寒いみたいです、風邪には気をつけて下さい^^;
アバター
2010/04/15 04:25
こんばんは^^今日はなかなかいい感じの気温でしたwちょっと肌寒いけど、暑いよりはマシです^^;
アバター
2010/04/14 02:45
こんばんは^^今日からペットの装備が販売開始されてますね^^まぁ…多分買わないと思いますがww
アバター
2010/04/13 22:02
こんばんわ~^^不定期ステプお届けです☆
アバター
2010/04/13 02:42
こんばんは^^今日は一日中雨…週明け早々雨は嫌ですね^^;ちなみに明日も雨みたいです、やれやれ。。
アバター
2010/04/12 21:18
ステプお届けです♥
アバター
2010/04/12 02:35
こんばんは^^今日は昼過ぎまで寝てましたwでも起きた瞬間もう1日の半分が終わってるって事で…^^;
アバター
2010/04/11 04:13
こんばんは^^土曜は結局あんま寝ないで出かけてました。。日曜こそは寝だめしないと…^^;
アバター
2010/04/10 17:40
♫ ステプお届けしま~す ♬♫♪
アバター
2010/04/10 02:27
こんばんは^^ようやく休みに突入です。今日明日で寝だめしないとwwでは良い週末過ごして下さい^^
アバター
2010/04/09 05:10
こんばんは^^最近もう眠くて仕方ないです^^;て事で今日も寝落ち後のステキお届けですw
アバター
2010/04/08 21:15
こんばんは~^^ステプお届けです☆イチゴ狩り…アイテムが出ません^^;
アバター
2010/04/08 19:57
こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/04/08 12:40
(。・o・。)ノ こんにちわ♪駆け足で失礼しましゅ☆ミ
アバター
2010/04/07 23:05
こんばんはー。今年はなかなか暖かくならないですね。
アバター
2010/04/07 22:53
こんばんは^^ステプお届けです☆早速イチゴ狩り行ってみました♪
アバター
2010/04/07 21:19
ステプお届けです♥
アバター
2010/04/07 03:41
こんばんは^^今日は暖かいっていうより暑かったですね。暑いの苦手なんで、今日はきつかった^^;
アバター
2010/04/06 23:02
こんばんは^^どうにか日付を越えずに帰って来ましたw駆け足でステプです☆
アバター
2010/04/06 20:20
こちらこそなかなかこれずすみません><

ステプです♥
アバター
2010/04/06 19:34
こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/04/06 03:21
こんばんは^^昨日の夜更かしのせいで今日は遅刻しかけました。。いやー危なかった^^;
アバター
2010/04/05 22:10
こんばんは^^ステプお届けです♪
不定期INでなかなか訪問できなくてすみません^^;
今月もよろしくです☆
アバター
2010/04/05 21:45
ヾ(。・ω・。)こんばんわ。巡廻不定期で申し訳なすです(☆uωu))ペコリ 
アバター
2010/04/05 11:43
お久しぶりです。ステプです。
アバター
2010/04/03 13:56
ランダム訪問です(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノ
アバター
2010/04/03 13:41
こんにちわぁ(*´∀`*)
ステプお届けです★
アバター
2010/04/03 09:39
おはよう御座います。 
今日はいとことユニバ行って来ますb 
ステプお届け(ノ∀`*)

此方こそ今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/03 01:12
(΄☉◞౪◟☉`)ノ<こんばんは
アバター
2010/03/31 21:12
こんばんは~^^3月最後のステプ訪問です♪
アバター
2010/03/30 22:24
こんばんは、ステプです。
アバター
2010/03/30 21:50
こんばんは^^不定期なステプお届けです♪いつもありがとう☆
アバター
2010/03/29 18:38
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/29 00:43
ステプ●~*今日から伊勢志摩に行ってきます!
アバター
2010/03/28 14:55
こんにちは。ステプです♪
アバター
2010/03/28 11:09
有利さん、お久しぶりです~、休んでましたが久しぶりの訪問です^^
アバター
2010/03/28 04:33
こんばんは^^今日は久しぶりにいい天気でしたwこれでもう少し暖かったら最高なんですが^^;
アバター
2010/03/27 18:07
4月限定服プレゼント絶賛開催中。爆笑ネタも大集結。どうぞお楽しみください。
アバター
2010/03/27 12:45
こんにちは^^ ステプです☆ 
今日はいい天気です♪
アバター
2010/03/27 02:47
こんばんは^^青も白も相変わらずガチャ運悪いですね。。もうドリとフレーム出まくりです^^;
アバター
2010/03/26 14:55
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/03/26 03:32
こんばんは^^今日から白ガチャ始まりましたね^^今回のは適度に回して即撤収予定ですw
アバター
2010/03/25 22:01
こんばんは~^^ステプお届けです♪
大吉いいな~☆
俺は今日小吉でした^^;
アバター
2010/03/25 04:03
こんばんは^^今日も寝落ち後のステキ訪問ですw明日も雨みたいだけど頑張りましょう^^;
アバター
2010/03/24 20:05
こんばんは~^^ステプお届けです♪
アバター
2010/03/24 18:30
本日、24日20時~終日
スキー場で並びますので、来てね~
アバター
2010/03/24 02:57
こんばんは^^今日は雨降ってて寒かったですね。。ちなみに明日も明後日も雨だそうな^^;
アバター
2010/03/23 22:53
こんばんは。
ステプお届けです。
アバター
2010/03/23 20:34
こんばんは^^曜日が一日ずれている私です。
アバター
2010/03/23 03:28
こんばんは^^3連休終了…いつもの事だけど終わるの早い。。明日から雨みたいですねぇ…萎えます^^;
アバター
2010/03/22 23:07
こんばんは~^^久しぶりのINです!ご無沙汰してすみません^^;
アバター
2010/03/22 22:36
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/22 17:39
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/03/22 04:34
こんばんは^^今日はむちゃくちゃ寒い&黄砂が酷かったですね…出かけずに家で寝てればよかった^^;
アバター
2010/03/22 01:59
ボンソワ♪

今日は最高の天気でした、ステプです
アバター
2010/03/21 19:15
こんばんは~バタバタしてて[´・ω・`]ゴメン ね
アバター
2010/03/21 16:54
こんにちは^^良いお天気になりました☀
アバター
2010/03/21 15:26
留守中も訪問ありがとうございます。旅行で遊び疲れて、きぐるみ着なくてもパンダのような目になってます。
アバター
2010/03/21 09:00
おはようございます^^ 
強い風でびくびくしていたらよく眠れませんでした><  
アバター
2010/03/21 04:51
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/21 03:49
こんばんは^^今日はかなり暖かかったですね…夜になっても気味悪いくらい暖かいんですけど^^;
アバター
2010/03/21 01:58
ランダムステプ訪問です☆お神酒持って参上致しました♪
アバター
2010/03/20 19:09
おひさーww病気おさらばしましたぜww
アバター
2010/03/20 18:42
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/03/20 07:50
おはようです^^週末&3連休突入ですね^^ではよい週末&連休を過ごして下さいませw
アバター
2010/03/20 01:14
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
駆け足ステプです❤
アバター
2010/03/19 23:56
姪が1000コイン2度目のゲット!!1度だけじゃ無いの?負けてられないぞ!!
アバター
2010/03/19 20:09
ボンソワ♪

明日で大学卒業、記念ステプお届けです
アバター
2010/03/19 19:28
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2010/03/19 19:20
こんばんヮノノ今日ヮ卒業祝いのお泊り会です☆卒業式ヮ号泣しました;;
アバター
2010/03/19 18:40
こんにちは。今日のステプをお届します☆☆
アバター
2010/03/19 18:22
今日は卒業式でした☆自然に笑みがこぼれます♪
アバター
2010/03/19 18:02
きゃー^p^今日から三連休♡けど明日は部活(´・ω・`)  ごゆっくりやすんでください!すてぷ【✿】
アバター
2010/03/19 13:07
ありちゃん^^やっほ~(^^)/

アバター
2010/03/19 12:22
こんにちは~、ステプのお届けです~。
おめでとうございます~。
アバター
2010/03/19 08:38
こんち 今朝 さぶいよ
アバター
2010/03/19 06:44
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます☆゚・:*☀
アバター
2010/03/19 02:42
こんばんは^^
ラブレターゲットおめでとうですw
アバター
2010/03/19 02:31
こんばんわぁ~ι| |ヽ-゚)チラッ
アバター
2010/03/19 01:08
おお、大吉・・・
あ、青ガチャ第13弾、初めて、ドリ券なしでしたが、ダブリ、6個ww
アバター
2010/03/19 00:54
こんばんは。
新しい青ニコガチャが出ましたねw
アバター
2010/03/19 00:36
ステプお届けです☆
アバター
2010/03/19 00:19
今度の青ガチャも夢が一杯かな?

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/18 21:38
こんばんは☆明日は卒業式・・・・泣けます;
アバター
2010/03/18 21:31
こんばんは~☆
┃家┃オジャマシマシタ!! -=≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

大吉、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/03/18 21:28
サブが早くも目玉コンプ、俺は背景・靴下2個だけ^^イベントの100コイン連続?出るんだ!!
アバター
2010/03/18 21:25
こんばんは。こちらは今日も寒いです(>_<)
アバター
2010/03/18 20:18
おめでとぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.