Nicotto Town



Hail holy queen

前回まではスローなお祈りの部分の練習で、とても気持良くハモリましたが・・
きょうからは いよいよアップテンポの練習に入りました。
まだ楽譜から目が離せない状況なのに、
foot : 右へ〜 左へ〜・・と、リズムに合わせて動きをつけ、
hand clap : ウン・チャチャ・ンチャ ・・・・・と、リズムを取る練習でした。
次回(2週間後)までに、英語の歌詞を暗譜です。
でも、何とかなりそう・・映画「天使にラブソングを」とほぼ同じアレンジで
とても楽しかったし、ゴスペルって 歌っていて気持がいいです!

それにしても・・81才の先生、 リズム感抜群!!
ウーピー・ゴールドバーグ ばりの ノリノリで、仕上がりが楽しみです♪

アバター
2010/03/27 06:07
Claire☆彡 さん、コメントありがとうございます。
子供さんたちの Hail holy queen は、リズム感バッチリ!の
素晴らしい演奏だったことでしょうね。
11月の合唱祭で歌う、もう1曲がまだ練習に入っていなくて・・
月2回の練習ですから、どうなることやら・・
アバター
2010/03/26 21:43
この歌、好きですぅ~~~
去年とその前の年、
某団体のクリスマス会で、子供たちに歌わせました。
それなりに英語っぽくなってて、楽しかったです。
頑張ってくださいね☆
アバター
2010/03/19 11:36
旅人さん、ありがとう。
昨日のコーラスの練習で・・
今日は・・足が〜〜筋肉痛(><)
少々張り切り過ぎたかしら〜〜
アバター
2010/03/18 23:42
メイさん、ゴスペルなんですね!
難しそうだけど、楽しそうぉー
頑張ってくださーい!!!
アバター
2010/03/18 21:06
杏花さん 、早速のコメントにビックリ!
ありがとうございます。
本格的なゴスペルは ホント 迫力ありますよね!
私たち、今回はとにかく楽しく歌いたいです♬
アバター
2010/03/18 20:59
友だちで、ゴスペルのコーラス隊に入っている人がいて、
何度か練習を見たことがあります。
とても迫力があって、すばらしいものでした。
メイさんも今回はゴスペルなんですね!
すてきな歌声と振付、ぜひとも拝見したいものです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.