Nicotto Town



セカンドPCが


 DVDドライブを交換したんだけど
ライディング・ソフトが今、入れてるOS(Windows ME)に対応してなく
XPに入れ替えしました(>_<)
しかし!ネットに接続できない・・・。
ファイルの共有も出来ない当分、格闘が続きそう

アバター
2010/03/19 20:31
ヒロケンさん:もう直りましたε(◕‿◕✿)з
長期戦になると思ってたんだけど早く気が付いてよかったです。
アバター
2010/03/19 19:54
何か難しい事しているんですね。
pcに詳しくないのでわからないの。
m(o´・ω・`o)mペコリン
でも、大変の様ですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪ください。
アバター
2010/03/18 23:10
銀嶺さん:ネットとファイル共有はできました
原因はIPアドレスです。なぜかデフォルトで固定になってました。
アバター
2010/03/18 21:54
(||・艸・)アチャー・・・ こりゃ当分格闘劇続きそうですね 
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.