Nicotto Town


りゆのブログ


ケロロRPG

買っちゃったもんねo(≧ω≦)o

バトルシステムどんなかなーって思ったのですが昔のテイルズみたいでした。
ファンタジアとかその辺の奥行きがないやつ。コマンドも似てる。

えー、これなら出来る! って安心しました…
私、基本ゲームは下手くそですww

フルボイスなのでキャラが話すたびに『はぅ~(*´艸`)』てなります。
え、怪しい人って?知ってる知ってるwww

しばらくはRPGを進めます(`・ω・´)ゝ

アバター
2010/03/19 09:56
しーたさん>
意外と豪華なんですよねwてかドロロ=クレスって今知りましたwww
声優詳しくないんで、全然気付いてなかったのです\(^q^)/
ちょっと新しい目線で楽しんでみます♪教えてくれてありがとー(*^∀^)

ひなさん>
そんなの出てるんですよ~www
クルルはまだ死なせたことがないですが、なんて言うんでしょうねwww
アバター
2010/03/19 00:50
ケロロRPG。。そんなのでてたんだ。。。。
クルルのやられボイスは「やっぱりオレって・・・・」だと信じています。
アバター
2010/03/18 23:01
ケロロって結構声優豪華だよねw
子安さんと中田さんと・・・ファンタジア!クレスも出てるじゃんw
お楽しみあそばせー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.