Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


元祖しまらー


今日お決まりの朝の番組をみていた。

「しまらー」・・・・・え?もしかして?

不景気なので若いお嬢さんたちも財布の紐が固くなったとのこと。
バーゲンの次に下記の店舗を利用しているとのこと。

ふるぎ、ユニクロ、jam・pixy、しまむら

また、お嬢さんたちは洋服を貸し借りするらしい。

・・・・・・呼びました?
はい、ぼんびーな我が家ではしまむらのお得意様です。

パソコンの前で時間をつぶさずにパートに行かなくてはならなくなりそうです。

いやね、不景気。

アバター
2009/01/28 08:16
皆様コメントありがとうございます。

hifumi 様 >

部屋着率は80%を超えます。ユニクロ・・・
今もパンツと靴下以外、ユ・ニ・・・・・すみません。


ボニータ 様 >

そうです。今日の特集はマスクのつけかたでしたwwwww


このみん 様 >

最近しまむら増えましたよね、前は旦那の実家に行ったときに大量購入
でしたが、最近は近くにできましたというか気がつきました。(^^
どこかの店舗ですれ違っていたりして・・・・神奈川県民?
アバター
2009/01/28 03:47
休日の日は、全身ユニクロの時があります・・・
ボンビーですね・・・
アバター
2009/01/27 23:35
うんうん。
今日、めざましで見たw
アバター
2009/01/27 22:28
ニャハハ(*^▽^*)
私も「しまらー」です(笑)
最初に千葉に行ったときに見つけてお気に入りのお店だったのが
近くにも出来たので友達とよく行ってます。
子供服とかは安くて助かります。
アバター
2009/01/27 20:57
syona 様 >

いいですよ~。とりこです。しまむら。結構気に入っていたのは、もうひとつ欲しかった浴衣を買ったときの
品揃えのよさ、安さ・・・・。4000、6000、8000円ぐらいの中から選び放題。下駄、帯付。
花火大会ごとに着替えられますわwwwwwwwwww
ヨーカドーでさえ買い物できなくなりました。


Amina 様 >

お仲間・・・・。そうなの子供服は増えます。すぐ着られなくなります。
私も急激に太らなければ経済的ですわwwwwww
いいなぁ・・・スポンサー・・・・うちにもいるけど、現金支給だから・・・・・


超獣珍もっこG 様 >

はい、ご主人様に
「ちょっと出て働くぐらいなら、付き合いだ、着る服だとかえって出費になるよ」
と釘を刺されました。確かに・・・・・・


びょんさ 様 >

不思議と同じものを見つけるのが大変よね<しまむら
着るものを発掘しているって雑多な感じが結構すきです。
1年1年着られない服が出てくる子どもには大変ありがたいです。
でも、私の場合、ユニクロのパンツよりしまむらのパンツのほうがフィットするのはなぜ?
きたときのラインがしまむらな体系なのさ~wwwwwww
ユニクロはヒートテックと靴下系は買います。おうち用のフリースもあります♪
コラボTシャツは子ども受けするけどね・・・・・後はあんまり買わないかも、確かに。

Neo(ネオ) 様 >

まいど♪アイテム交換ご協力ありがとうございます。
うちの近所にはジャスコないので、ヨーカドーかサティですわwwwwwwww
アバター
2009/01/27 17:18
結構いろんな服が売ってますよね~

この前激安服店へ車で一時間かけていってきました(・∀・)

お買い上げサービス品の硝子のコップが一番のお気に入りだったりw
アバター
2009/01/27 14:06
私もパソコンの前で時間つぶししてないで
パートに行かないといけなくなりそう(^_^;)
ほんと、この不景気嫌だわ…
誰の服も増えない我が家、唯一チビだけが増える。
それも、スポンサーからねっ(笑)
アバター
2009/01/27 13:26
ほうほうでも家でいたほうが安くなるのは
一人だからでしょうかw
アバター
2009/01/27 13:04
ユニクロはこの頃そんなにお安くないですよね。
ヒートテックと「値下げしました」は愛用してますが。
しまむらは長女のお気に入りです。
種類が豊富ですよね、気に入ったのにサイズがないことも多いですが
同じのを着ている人にバッタリ会うことはほとんどないみたい。

しまらーって言うのね ((φ(・ω´・ *)ホォホォ
アバター
2009/01/27 12:29
おいらも、行ってるぜ~!

  ユニクロ、しまむら、あ~~~んど、ジャスコ!(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.