Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


このお洋服頂きました(o^―^o)ニコッ♪


昨晩ですが「水鏡の鑑定士」と「チャイニーズモンスター」を
お友達から頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

髭がセットになっていて、着た瞬間に他のフェイスアイテムが
取れたのが、僕が他に持ってるアイテムでは無いので
驚いたし面白かったです(0´∇`)ノぁぃ♪

そして24時過ぎたら、今度はチャイニーズモンスターを
着ようと、今から楽しみですね(o^―^o)ニコッ♪

何時も本当に有り難う御座いますm(_ _"m)ペコリ
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

アバター
2010/03/19 19:33
おめでとうございます~
これを付けるとあれが付けられなくて~とか、そういうコーデもちょっとした楽しみですよね(*´ω`*)
チャイニーズモンスターもステキです~
黒5弾の中で意外とお気に入りなチャイニーズモンスターだったりです♪
アバター
2010/03/19 09:50
おめでとうございます☆
アバター
2010/03/19 09:21
ほんとだ^^
ぐるぐるほっぺ付いてないキヨさんって、初めて見るかもです( *´艸`)

ほっぺなんて小さなアイテムだけど、
付けたら「きゃー!(*>艸<)」ってなっちゃうんですよねw
アバター
2010/03/19 01:33
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
青ガチャ13弾、キマシタネ(人・㉨・)♡
早速、回してみたら
惨敗におわりましたハァ━(-д-;)━ァ...
結果発表  ㌧㌧|扉|“o(・д・。)
・入学式のバッジ
・ぶんぶんマーチ(←多分
以下、ドリ券………
明日ガンバロウ
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ネムー ( ´ρ`)。o ○
くはなぃけど
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2010/03/18 23:57
ガチャは、セットになってるアイテムが多いのでコーデが難しいですよね~
あたしも、初めてセット服を着た時
帽子をかぶせたら服が脱げてしまって驚きましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.