Nicotto Town


ままのまいにち


ロゴとか面白いかも?


WANTED! とか付いてたらお尋ね者っぽいな、と
今日のお着換え拡大して思った。

フレームみたいな(背景でもいいけど)
御尋ね者、探し人、募集中とかいった
背景あったら面白いのになぁ(´∇`)♪

アバター
2009/01/28 14:03
***かりなさま***
大丈夫、お尋ね者は頬に傷と相場が決まってるのです。
誰も落書きだとは気付いてません(ぇw
アバター
2009/01/28 11:19
なんかこの背景ってたしかにそういうイメージあるかも~( ^∇^)
額にキズならかっこいいけど…いたずらがきのあるお尋ね者かぁ(; ̄ー ̄A
アバター
2009/01/27 22:18
***源内さま***
しぼう事件への関与ですwww
(漢字に注意w
アバター
2009/01/27 19:28
おお~!どの様な罪を犯されたのでしょうかwww
アバター
2009/01/27 18:23
***びょんさちゃん***
びょんさちゃんにはこれを・・
「いいネタあります」
・・・だめw?(/ω・\)


***もっこさま***
ぇっ、そうだったの?(゜▽゜;)
スロット回しとくんだった・・・


***makisukeさま***
自由に書けたら、キャッチフレーズとか考えちゃいましょうか(´∇`)
アバター
2009/01/27 14:33
面白いアイデアですわ~&もし、自由に書けるのなら何がいいかしら?(*^_^*)
アバター
2009/01/27 12:36
メンテ、タウンだけだよw
アバター
2009/01/27 11:48
なるほどなぁいいかんがえだー
アバター
2009/01/27 09:55
冬眠中です、とか
ダイエット宣言してます! とか。。。
私の場合両方ですけど(;^ω^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.