Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


幸せ絶超wボカロ、、、ボカロがw

もう今日のお昼の放送は最高でしたよwあまりにも最高過ぎて
暴走してしまいましたよw;

だって、、、


だって、、、、(´艸`)



が流れたんですよwww!

幸せすぎた本当にwq(・∀<*)y
流れた曲はですね

・右肩の蝶   (鏡音リン)
・裏表ラバーズ (初音ミク)
・CHU!して! (鏡音リン)


の三曲ですwwwwwwww!!!豪華すぎるw!
右肩の蝶と裏表ラバーズは本当に大好きな曲なのでうれしかったw
 CHU!して!は初めて聞いたけど
可愛すぎるよ
リンcwwwwwww
いや、、、もちろんミクcもですよwwwwwwww(o>ε<o)
もう毎日流してほしい!


先生苦笑してたけどねどうでもいいよ!!
ホントあまりにもうれしくて友だちと大熱唱してたのでw
(ボカロ知らない人マジでひいてただろうなw)
お弁当みんなが食べ終わってるのにウチと友達は全然食べてなかったww

明日はひぐらしか嵐が流れるらしいです!
(嵐散々流したんだからここはひぐらしに譲ってくれwマジで!)
ひぐらしは流れるとしたら
第1期のOPが流れるそうですwΣ(・∀・ノ)ノ
お弁当タイムにwヤバいですねw!!(いろいろな意味でw)
ボカロに続けてうれしすぎる(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
しかも火曜はまたボカロの可能性ありww
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

本当にボカロをリクしてくれたリア友でもあるめーりん@鈴木
感謝ですww(人∪`*)


アバター
2010/03/22 18:37
ステプありがとうございました♪

CHUして!好きです^^♪

私の学校では、ボカロ流れたことありませんでした~
自分が放送係だったとき、リンリンシグナルを
かけようかと思ったんですけど…

度胸がなくw
アバター
2010/03/21 14:55
右肩の蝶いいよねぇ!
あっ、サークルステプですw
アバター
2010/03/21 13:45
うわぁ~
いいな~!
僕の学校はワールドイズマインしかないですよ~(T-T)
アバター
2010/03/20 18:00

イキナリすまぬ(´・ω・`)y

マカの学校でわ
毎日のようにボカロがッ(OДO;)
同じクラスの男がボカロとかアニメが
skで・・・リクいつもしてるww
毎日が幸せ(´∀`)^^^^^

心の中で熱唱してたww
アバター
2010/03/20 13:18
ミクちゃんはいいよねぇ♡
アバター
2010/03/19 21:14
おぉ!!!ボカロが好きなんですか!!
私も大好きなんです☆
レンくんを愛しております(´Ι`●ノシ

裏表ラバーズ大好きです♡
今日もカラオケで熱唱してきました^^!
息切れしましたが・・・。
アバター
2010/03/19 18:56
はっきりいって、その不良の人ウザイデスッww
「お腹にワリーィだろ。コラァ」みたいなww
アバター
2010/03/19 18:48
いいなぁーいいなぁーww
そうゆう、リクエストって
うちの学校だと不良が仕切ってるんだよねー;;
だから、ご飯食べててもロックがいつも流れる・・・ww
アバター
2010/03/19 17:59
>飴玉@酢花°
コメント感謝w
ホントめ―りんには感謝だねw
今日ちゃんとひぐらし流れてよかったねw
これからも2週間に1回くらいはボカロが流れるように
祈ろうぜw

>dreizehnさん
コメント感謝です!
私の学校はあんまりアニソンとか流れないですw
羨ましいです;;
本当に毎日ボカロが流れてほしいですw☆

>なおc
コメント感謝ですw
ボカロマジ最高だよw!!!
私もひぐらしのOP大好きです!
神曲ですよねw

>さくらc
コメント感謝ですw
マジでマジで幸せだよwwww(≧∀≦)ノシ
レン君好きなんだw
昨日は流れなかったけど
今度流れるらしいですww

>風鈴◆リリs
コメント感謝ですw♬
幸せすぎるボカロのオンパレードw
1929も今度流れるみたいなので
めっさ楽しみです!!!!

アバター
2010/03/19 17:58
~1925~

いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね


繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで (以下省略)

アバター
2010/03/19 17:46
いいなぁww
幸せすぎるじゃんw

ボカロのオンパレードやぁ~ww

私は、1925が流れて欲しいのだが・・・ww

アバター
2010/03/19 17:01
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww


しあわせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
まじでまじで。。。
わたし、鏡音 レンくんだいすきなのぉぉぉぉwww
ちょう~いいじゃん!
わたしもその場にいたかったwww
アバター
2010/03/19 06:27
つかみーさんの学校いいなぁ!!
ボカロってサイコーじゃん!!
それに、ひぐらしの曲だったら、第一期のOPでしょ。。。サイコーだね☆
第一期のOPあたし大好きだよ☆
アバター
2010/03/19 00:28
おぉ、いいですねー。
右肩の蝶は聞いたことありますっ!!
私もボカロ大好きですっ!!
私の学校でも時々アニメ系とか
ボカロ系が流れます。
もう、嬉しすぎて叫んでしまいますっ!!
本当、毎日ボカロとか流れるといいですよねー☆
アバター
2010/03/19 00:18
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝だw

いやぁ~しらねぇひとまじでひいてただろうなw
先輩から聞いたらほとんど引いていたそうだw

お弁当明日はくえるかなw
嵐流れたらブーイングしようぜ!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.