Nicotto Town



きぐるみ^^07パンダの部の『変コス』

画像

きぐるみ会07パンダの部

会員番号269

「肉まん食べ過ぎてぷっくりお腹」

そのまんまのタイトル><;
パンダの変コスにエントリーです(*^_^*)
手持ちのアイテムが少ないのでこれが限度です^^

アバター
2010/04/18 20:44
marronさん、VIVIさん、空夜さん
順番がおかしくなってしまいました、ごめんなさいね。
コメント有り難うございます。

変コスは難しいです)^o^(
アバター
2010/04/18 20:39
ミーミーコさん
有り難うございます(^^♪
変コスだから(笑)
アバター
2010/04/18 17:54
サークルからお邪魔しました。

変なの~・・・(誉め言葉)
アバター
2010/04/06 19:42
yuunaさん
ありがとうございます^^

パンダは帽子をかぶれないのでワンコを
乗せましたww
アバター
2010/04/06 17:52
サークルから参りましたぁ^^

パンダとワンコのコラボ~可愛い^^
楽しませていただきました~ありがとぉ♫
アバター
2010/04/06 16:27
襖花さん
コメントありがとうございます。

変コスは難しいです^^
アバター
2010/04/06 09:33
サークルから来ました♫
肉まんいかしてますね!!!
アバター
2010/04/05 22:55
ぺこりんさん、marronさん、VIVIさん、空夜さん
コメント有り難うございます。
もっと楽しいアイテムがあったらいいのにな~
少ないアイテムで変コスは難しかったです^^
アバター
2010/04/05 21:27
サークルからお邪魔します(・∀・)ニパ
メタボ腹の原因がはっきりしましたね。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
アバター
2010/04/05 19:35
サークルからこんにちは☆
チワワが同化しててカワイイ!
アバター
2010/04/05 19:32
こんばんは~
サークルから来ました~
ロック魂を感じます。
素敵~
アバター
2010/04/05 17:52
こんにちは。サークルからお邪魔しま~す♪
肉まんと、お腹のプックリ感が非常にマッチしていて
思わず微笑んでしまいました。
アバター
2010/04/05 17:20
minamiさん
サークルからのコメント有り難うございます(#^.^#)
肉まん、美味しいですね!
ちょっと食べ過ぎてお腹がプックリひちゃいました^^;
アバター
2010/04/05 16:52
サークルからお邪魔します^^
肉まん、私も好きです
アバター
2010/04/05 07:04
^^あゆさん
コメント有り難うございます。
可愛い年代ではないけど(笑)
変コスってかなり楽しいですw
もっと面白いアイテムがあったらな~^^
アバター
2010/04/05 02:34
サークルからお邪魔しました!
可愛い系変コスww
アバター
2010/04/04 08:47
イタ姉さん
コメント有り難うございます。
持っているアイテムの関係で、これが
せいいぱいでした(#^.^#)
アイテムを足していくのが楽しかったです☆彡
アバター
2010/04/04 00:28
こんばんは♪
遅ればせながら、サークルからやって来ました。
可愛い変コスパンダさんですね。(^^)
アバター
2010/03/25 00:24
しんちゃん
ありがとう~~
少しずつ漢字辞書に登録しま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しいケロケロ
アバター
2010/03/24 23:58
☆━━━━━━☆┃カエルクラブ┃☆━━━┳━━☆ ケロケロケロ

サークルの掲示板にでていた 文字たちですよ
アバター
2010/03/24 23:57
わにわに
┏━━┓━━    ━┛━━♡  ┏━━┓━━    ━┛━━♡

━╋━     ━╋━┓┃━   ┃ ┛┃━┃┃      ┗♡

✿──────✿│┏━┓━━ ││  ┛━━ィ│✿──────✿

┏━━┓━━☆  ☆━┛♡━━  ┏━━┓━━☆  ♡━┛♡━━

┏━┓━━ ♡♡  ┛━━♡ ✿✿ ┏━┓━━ ♡♡  ┛━━♡


┣┳ ♡ ✿   ┛♡┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ✿ ♡  ┗✿

12/19 ↓にあったものもまとめてここに書きます^^   忍者のたまご

┣┳ ☆ ☆   ┛☆┓┣┳ ☆☆ ┗┛ ┛┏┓  ☆ ☆ ┗☆

2,3 副管理人 まーちゃん提供^^

みんなで広げよ~╋┓ ┳ ┃┃♪┃┃ ┻ ┛┗♪♪クラブの~??☆彡♡


わ~((^^))


アバター
2010/03/24 23:56
♪さん提供^^
┣┳┏┓┣┳┏┓ ┛┗┛ ┛┗┛


❀美緒❀さん提供^^

ステプありがとう┣━☂━┏━━❤┛ ┃ ┃  ┃  ┛ ❤━━┛


ハイド☠Ⓔ☠なすさん提供^^

┓┏○♪┓┏○♪┃┃よ♪┃┃よ♪┗┛━┓┗┛━┓♪♪┗━♪♪┗━

┏━★☆┏┓★☆┣┏━┓┃┃┏━┃┣┳┛┗┛┃╋蛙┃┗クラブ┗┛


犬ちゃんさん提供^^

↙ここからコピー
┣┳ ★ ☆   ┛☆┓┣┳ ★★ ┗┛ ┛┏┓  ☆ ★ ┗☆

↙ここからコピー
┣┳ ☆ ★   ┛☆┓┣┳ ☆☆ ┗┛ ┛┏┓  ★ ☆ ┗☆

連続で出すと、星がキラキラします^^

憲人さん提供^^

カエルクラブの~☆ ┏━┓  ★★   ┃  ☆☆★  ┛~☆★

┣┳☆┣┳ ☆  ┛┏┓┛┏┓   ┗┛ ┗┛ ☆☆☆☆☆☆☆☆

♡╋╋☀┃♪┓♡☆ ┛♡┗ ✿★★✿━┓~☀ ☆♡ ━┛☆彡 ♡

╋┓┳┃┃ク  ┃┃┻┃┗ ラ ☆☆☆☆☆☆☆ブ☆カエルクラブ☆


里愛さん提供^^

┣┳ ★ カエル ┛┏┓┣┳ ★★ ┗┛ ┛┏┓クラブだよ★┗┛

╋┓┳ ☀◎◎☀ ┛┻ (<>)┃┗☀の心は1つ☂干からびない☂
アバター
2010/03/24 23:55
12/19 ↓にあったものもまとめてここに書きます^^   忍者のたまご

┣┳ ☆ ☆   ┛☆┓┣┳ ☆☆ ┗┛ ┛┏┓  ☆ ☆ ┗☆

2,3 副管理人 まーちゃん提供^^

みんなで広げよ~╋┓ ┳ ┃┃♪┃┃ ┻ ┛┗♪♪クラブの~??☆彡♡


わ~((^^))


2のpleiadesさん提供^^
┣┳♡♡ステプ✿ ┛┓┣┳♡♡   ┛ ┛ ┓ ✿ありがとう┛

┣┳ も╋┓┳♡ ╋┓う┛┛┻ル✿┗╋┓~✿  よん┗┛ ━┛♡

━┓━┓╋┓〃✿┃┛┣┛┛┛ 魂┛水☁ ┳┃┃✿くれ☂ ┻┃┗┛

┏━━━━━━✿┃おめでとう!┃┗━━┳┳━━┛├┬□┃┃├┬□

┣┳〃 どうも♡ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿ありがと♡┗┛

┣┳〃 毎度♡✿ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿おおきに♡┗┛

┳ ♡ ✿ ♡~┻ ♡┓┳ ♡~ ♡┗┛┻┏┓♡✿ィャン♡┗✿♡   
↑ちょ、これwww

╋┓┏┓_╋┓┳┃  ┛━┓┛┻の心は  ┛┃┗1つ干乾びない♪

╋┓ _╋┓┳の┃┏┓━┓┛┻心  ┛ ┛┃┗は1つ干乾びない♫

Luinさん提供^^
┣┳ ☀ ✿   ┛☂┓┣┳ ☀☂ ┗┛ ┛┏┓  ✿ ☂ ┗✿
 

┣┳   ❆   ┛❆┓┣┳ ☃☃ ┗┛ ┛┏┓ ❆  ☃ ┗❆

┣┳❤┏┓ ◎◎ ┛ ┗┛( ¨ ) ┣┳ ┏┓    ┛ ┗❤

✫      ✫┣┳┏┓┣┳┏┓ ┛┗┛ ┛┗┛✫      ✫

━╋━ ♡♡♡ ━╋━┓━━   ┃ ┛ ━┓カエルクラブの┛

♡♡♡  ♀♂♀ ┳┏┓ ┳┏┓ ┻┗┛♡┻┗┛♂♀♂ イヤン♡

アバター
2010/03/22 08:31
(>。<*)y-さん
おほめの言葉をありがとう~  って、別に誰も褒めてなかったかww

実は楽しかったりして^^;

着ぐるみバンザイの心境です(*^_^*)
アバター
2010/03/22 07:15
そこまで 変じゃないぞ~~ww心配する出ないよww

でも いやなのに 必死で もがいて エントリーして頂いた気持が

嬉しいですよ^^
アバター
2010/03/20 22:02
花さん
私はパンダとけるの着ぐるみしか持ってないの^^

白うさやクマとか、欲しいけどフリマのは求めが高くて無理みたい><;
着ぐるみって可愛いですよね、特にお腹が(¬w¬*)ウププ

アバター
2010/03/20 21:55
きぐるみに帽子をかぶせてる方よく見かけるので・・・
私も早く、パンダ以外のきぐるみゲットしたいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あきぽんさんのファッション私・・・好きですよ♥
アバター
2010/03/19 20:41
花さん
センスが泣くから(笑)
持ってるアイテムで可能な限り、くっつけてみただけだから(@_@;)
パンダは、他の着ぐるみと違ってヘアースタイルは自由に選べるから
その点は面白いけどね~、他の着ぐるみって帽子がかぶれるの?
知らなかった^^;

着ぐるみは、どれも好きだけど2つしか持ってませ~ん(#^.^#)
アバター
2010/03/19 20:30
変コスイベントとかもあるのですね♪♪←興味深々(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱり楽しそうだ~~~!!!
パンダって他のきぐるみに比べて、帽子とかもかぶれないし
難しいよね><
でも、すごくセンスがいいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/03/19 20:29
rodyさん
人間のお腹ぷっくりは遠慮したいけど^^; 着ぐるみは可愛いね(#^.^#)

優勝はありえないけど、たとえ優勝しても何も貰えないみたい!
残念(∩∀`*)タハ
アバター
2010/03/19 20:11
着ぐるみはどれも「お腹ぷっくり」だもんね^^
そこが可愛いかったりするんだけど…(笑)

変コス…
エントリーして優勝したら何か貰えるの??
アバター
2010/03/19 15:49
シーボーさん
いくら着せ替えでも、ちょっとじゃなくて…半端じゃなく変てこな気分の
コスチュームですな~(@_@;)


ワンコとアルパカは、うまい具合に並んでるでしょう♪
アバター
2010/03/19 14:57
あきぼんさん!

すごいすごい!!何処かの、イベントハウスみたいね!

わんちゃん、アルパカちゃん、も可愛いわ!
アバター
2010/03/19 12:46
はるさん
ありがとうございます。
謹んでお断り申し上げ奉りまするm(_ _;)m

桜のイベントではワッペンか1コインが殆どで、
たまに100コインが出る程度です。
1000コインは一度も出ません^^;

今夜が楽しみでワクワクしてます(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
アバター
2010/03/19 11:51
ピエロのお鼻ならうちにもありますよ。
今後気が変わったときのために一個いかがですか(笑)?

ワッペンで壁がどんどんかわいらしくなってますね^^
アバター
2010/03/19 10:26
すみれさん
自分パンダだか、チワワだか解らない@@;
お腹のポッコリは肉まんの食べ過ぎですから(#^ー^#)プッ
アバター
2010/03/19 09:08
ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙ツ

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

Σd(ゝ∀・)イイッ!!
アバター
2010/03/19 08:34
ヒロ爺3さん
いいえ、気にしないで下さいね(*^_^*)
↓ にも書いたように今後、このような変な格好は
しませんから。
この姿で1日はおろか、半日もいられません(笑)
アバター
2010/03/19 00:56
調べたら「ピエロのお鼻」は男性用でした。
ごめんなさい。
アバター
2010/03/19 00:56
ヒロ爺3さん
凄いでしょう・笑
きぐるみ会の変なコスチューム、言ってみれば仮装大会にエントリーしました。

鼻の頭に貼るのって持っていませんけど、今後はエントリーしないと
思いますから。
滑稽すぎるでしょう(*^_^*)
アバター
2010/03/19 00:21
鼻の頭に貼る赤いの持ってますか?
無かったら余ってるから差し上げますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.