Nicotto Town



14日の・・・

レイクタウン MORI 3F
島村楽器内スタジオでのライブ

思い出したこと・・・

超~~~スタジオが揺れたwww
スゴ・・スゴ過ぎww
みんなタテノリなのに
何かスタジオがヨコ揺れしてるよ~~
^^;;; あれ~~~ あたしだけかな~^^;;;;;

たしかに
目の前に居るオネエちゃんスゴイノリノリだけど
こんなに会場揺らすかこのバンドは~~www
ちなみに やっていたのは アタッシュケース さん!!

さすが 北関東大会優秀賞もらったバンドだ~


翌日のこと・・・


地震だったのか~~~;;;;;
まさかとは思ったけど
あのスタジオ内で気付いた人居たかな~~www

PS・・・
以前一過性めまい やった事があって
その感じと似ていたから 体の不調か? 
っとも思ったりしちゃって^^;

しかし
震度3 気付かないかぁ~www


Janne Da Arc  DOLLS & ヴァンパイア LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=YQ39mgBp7Es&feature=related

アバター
2010/03/19 17:40
>亜矢さん

地震嫌いでも 気付かなきゃ大丈夫www
アバター
2010/03/19 17:38
>NAOさん

www
凄かったよ~^^
マジでみんなのノリで揺れてるのかと思った^^;


>エギさん

そうそうwww
それくらいみんなをのせるって
気持ちいいだろうなぁ~~www

yasuの声 高音もキレイですよね~^^
でも昨年声帯炎やっちゃって 手術したそうです・・・
復帰が待ち遠しい・・・・・
アバター
2010/03/19 12:52
www

すごいね

気づいたGARINさんも

すごい^^
アバター
2010/03/19 02:04
ライブよかったですねぇ!
地震がおきるような あ 地震に気がつかないようなバンド
すごいですねぇ。。。みんなノリノリでわかんなかんたんかぁ

YouTube みましたよ やっぱりボーカルのきれいな声いいですね
アバター
2010/03/19 00:24
あはははははっ☆彡
地震嫌いに派 うらやましい状況だったかもね~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.